ノフノフさんの評価一覧

ノフノフ
( 2024.04.23 )
五つ星どうもありがとうございます。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.24 )
ノフノフ
娘のプレゼント用に購入しました。バランスよく配置されておりインテリア映えしております。次の機会も宜しくお願いします。
( 2023.12.26 )
ノフノフ
透明度の高い作品で爽やかなイメージでした。またリピートさせていただきます!
( 2023.12.17 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようで幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
ノフノフ
別注サイズでフルオーダーしました。
サイズ感が掴めなかったので注文を迷っていましたが、とても分かりやすく希望のサイズに導いて頂きました。
満足度が高いので3回目のリピートも宜しくお願いシマス!
( 2023.10.12 )
取引評価&あたたかなメッセージ、どうもありがとうございます。
(土日の定休日を挟んでしまいました為お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした!)
無事にお手元に届きましたようで、またサイズもぴったりでしたようで安心いたしました。
お気に召していただけてとても嬉しく思います!
改めまして、この度は本当にどうもありがとうございました。
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.16 )
ノフノフ
初回購入でしたが、掲載通りの商品で満足しました。柔らかい風合いでアウトドアにマッチしていますね。
( 2023.09.30 )
レビューありがとうございます。
そんな風に言っていただけまして大変嬉しく思います!
丈夫な生地ですし丈夫に縫製しておりますので、きっと長くお使いいただけるかと思います。
使えば使うほどにくったりと柔らかくなって良い感じに手に馴染んでいきますので、そんな天然素材ならではの経年変化も楽しみつつ、アウトドアのお供として末永くご愛用いただけましたら幸いです。
改めまして、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました!
オーダーの方もどうぞごゆっくりご検討いただければと思います(^^)
( 2023.10.02 )
ノフノフ
バウルーシングル用に購入させて頂きました。触り心地の良い生地ですがアウトドアユースに問題なく使用できる丈夫さです。キャンプ用品に欠かせないブランドです!
( 2024.04.23 )
取引評価(&メッセージの方も!)どうもありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
しっかりと丈夫でありながら自然な素材感のリネンは、アウトドアシーンにぴったりだなと、私自身感じております(^^)
お気に召していただけて、また、そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!
改めまして、いつもご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.04.24 )
ノフノフ
革の質感は触り心地よいです。縫製もしっかりしているので長く使えると思います。また購入リピートさせて頂きマス!
( 2024.01.11 )
ノフノフ
作品はとても丁寧な仕上がりでした。次回作も楽しみにしております。
( 2023.12.20 )
ノフノフ
やわらかい風合いで草花を引き立てています。
次の作品を期待してお待ちしています!
( 2023.12.14 )
この度はご購入くださいましてありがとうごさいました。
また、ご評価もありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ご愛用くださいませ。
( 2023.12.15 )
ノフノフ
バナナと一体感がありシンプルに使えます。家族の評価も高く、とても気に入りました。
( 2023.12.13 )
ノフノフ
フルオーダーでお願いしました。入念なヒアリングで期待以上の商品が届きました。トップクラスのクリエイターで素晴らしいの一言です。
( 2023.10.17 )
ノフノフ
問題なく到着しました。
サイズ・質感ともに希望通りで、市販品には出せない良い製品ですね!次の作品を期待しております。
( 2023.10.04 )
ページトップへ