イシスさんの評価一覧

イシス
ヒカゲカズラが好きで、こちらのしめ縄を注文させていただきました。霧吹きしたりして、じっくりと変化を楽しんでいます。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
イシス
昨日無事に受け取りました。普段から荷物が多いので、たくさん入って丈夫なバッグを探していたのですが、まさに理想的です。防水処置をして、早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
イシス
本日受け取りました。実物は画像で見るよりも美しく使うのがもったいないほどです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
無事届いて安心しました、ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
イシス
ご連絡が遅くなり申し訳ありません
クリスマス前に到着し、素敵なクリスマスプレゼントになりました
普段は私の買い物にケチをつける主人が、一目で気に入り自分の部屋用にしようとしています(笑)
大掃除をして部屋がきれいになってから使い始めようと思います
本当にいいお買い物でした
ありがとうございました
( 2017.12.25 )
無事、お届けできて、安心致しました。
また、気に入って頂けたようで、大変うれしいです
ご主人さんとの、奪い合いは止めて、仲良くお使いください笑
冗談はほどほどに、こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
( 2017.12.25 )
イシス
本日受け取りました。迅速な対応、ありがとうございました。シンプルでとてもいいです。調味料がすっきり片付きそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.07.20 )
無事到着したようでよかったです、報告ありがとうございます☆
お気に召していただけたようでよかったです☆
また機会がありましたらShirokuroをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.07.21 )
イシス
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日無事に受け取りました。
希望通りの出来上がりで、すごく気に入りました。
また発送に関しても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
( 2017.05.29 )
無事に届き安心しました。
このたびは スムーズなお取引をさせて頂きありがとうございました。
また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
( 2017.05.29 )
イシス
思っていたよりも存在感があり、上品でとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2016.10.08 )
イシス
無事に受け取りました。
大きいサイズにしていただいたせいか、思っていたよりも華奢で柔らかく感じましたが素敵です。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.10.14 )
イシス
ご連絡が遅くなりました。無事受け取りまして、早速我が家のボウシインコにプレゼントしました。おもちゃはすぐに壊されてしまうのですが、クラゲくんはしっかりした革なので長持ちしそうです。ありがとうございました。また他の作品も楽しみにしています。
( 2022.07.06 )
商品届いて良かったです♪

革は長持ちしますし、木片などのクズも出にくいのでお掃除も楽ですよ♪

素敵なご縁に感謝です。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
( 2022.07.06 )
イシス
遅くなりましたが、無事届いています。私は手が大きいので今までは存在感のあるリングを好んで着けていたのですが、ふと繊細なリングが欲しくなり注文いたしました。このリングは一見繊細ですが、ちゃんと私の大きな手でも主張しています。いいお買い物でした。ありがとうございました。
( 2019.07.15 )
イシス
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事受け取り、早速愛用させていただいています。
生地の厚みもちょうど良く、ストレスなしにはけます。
いいお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2018.04.30 )
イシス
昨日受け取りました。
思っていたよりも控えめな感じで、色もシックなのでこれからの季節にぴったりです。
ありがとうございました。
( 2017.10.08 )
お気に召して頂けてとっても嬉しいです!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2017.10.08 )
イシス
サイズが少し小さいかなと心配でしたが、実物は調度よいサイズで上品な感じです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.07.16 )
イシス
本日受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます。
離れたところに住んでいる孫に今月会いに行くので、何かプレゼントと思い注文させていただきました。
なので中身はまだ見ていないのですが、きっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2017.02.09 )
商品が届いたのですね早速ご連絡いただきましてありがとうございます。
そしてお孫さんへのプレゼントだったのですね。ありがとうございます
たくさん使って遊んでもらえると嬉しく思います
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2017.02.09 )
イシス
昨日受け取りました。シンプルでかわいくてとても素敵です。
ただ私の耳たぶが厚いためつける時に結構開くので、丁寧に扱いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.08.17 )
ページトップへ