tomさんの評価一覧

tom
凄く素敵な作品で、写真より断然可愛いくて
とても満足です(≧▽≦)

梱包も丁寧にされていてまた利用できればなと
思います。
( 2021.10.05 )
喜んでいただけて大変嬉しいです✨

こちらこそこの度はご注文頂き、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております^ ^
( 2021.10.08 )
tom
早速、届きましたぁ(*^^*)
夏場にぴったりな素敵なピンキーリングで気に入っております!!!
良いお買い物させていただきました、ありがとうございます☆
( 2016.05.10 )
早速の受け取りご連絡と嬉しい取引評価ありがとうございます! 是非ぜひたくさん使ってあげてください(^^♪
また新色や新作をアップしていきますので、時々見に来ていただけると幸いです。本当にありがとうございました★
( 2016.05.10 )
tom
ヘラの柄が写真より、淡い色だったので少し驚きましたが使いやすさは満点でした(⌒▽⌒)
また気にいる柄がありましたら、買わせていただきたいと思います!!!
( 2016.04.01 )
重複いたしますが、今回のご注文ありがとうございました。
アールヌーヴォーな孔雀柄、お気に召していただけていますと幸いです。
この度は速やかなやりとり、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

ピスキーヴィンテージ

追記:評価へのコメントをありがとうございます。早速のご使用、嬉しいです。
実際の色合いに相違をお感じになられたようで、申し訳ございません。画像の映り具合も今後の参考にさせていただきます。ご意見くださいましてありがとうございます。
またご覧いただけますと幸いです。
( 2016.04.03 )
tom
迅速な対応でした!!!

リュック自体はとても使いやすく
マチも広いので小旅行にもってこいのリュックですね。
ですが、配送に関しましてノリータ様から教えていただいた伝票番号が間違っていて追跡ができなかったのは少し困りました。
それ以外は問題なかったです。
( 2017.11.26 )
tom
写真のイメージ通りのケースでとても満足してます٩(ˊᗜˋ*)و凄い可愛いくて使いやすいのでこのiPhoneケースにしてよかったです♪♪
また迅速な対応に感謝します、この度はありがとうございましたぁ!!!
( 2017.06.16 )
気に入って頂けて良かったです☆
満足して頂けて嬉しいです(#^.^#)
この度はありがとうございました。
( 2017.06.17 )
tom
評価遅れて申し訳ないです(>人<;)
丁寧に作りこまれていて、思ってたより中に色々な物が入れられるのでかなり重宝してます(*^^*)
大事に使わせていただきます!!!
( 2016.04.01 )
この度は複数でのご注文をありがとうございました。
速やかなご対応に感謝申し上げます。
これからも、美しいリバティプリントの布小物をご紹介してまいりたいと思いますので、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ピスキーヴィンテージ
( 2016.03.30 )
tom
こういうピンキーリングが欲しかったので、よいのに巡り会えて本当に良かったです(⌒▽⌒)また、季節関係ないデザインなのでいつでも付けられるのが嬉しいです☆
( 2016.02.28 )
無事に届いたようで安心致しました(^^)
嬉しいお言葉もありがとうございます♡
たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^)
この度はスムーズなお取引をありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2016.02.28 )
ページトップへ