ひなママさんの評価一覧

ひなママ
何時も可愛い商品を有難うございます!
今回購入させて頂いた商品のと、前回購入させて頂いた商品の間の大きさで、まちがあるタイプのポーチがあれば化粧ポーチになっていいなぁなんて思いました。

大事に使わせて頂きます!またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.10.08 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
今回のお届けのがま口も気に入っていただけたようでうれしいです。

またポーチタイプのリクエストなどもありがとうございます。
現在型紙検討中ですので、ぜひご意見も参考にさせていただきますね!

今後もよろしくお願いいたします!
ご利用ありがとうございました。
( 2019.10.08 )
ひなママ
本日、確かに受け取りました。丁寧な対応をして頂き有難うございました。又何かありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.07.24 )
ひなママ
確かに商品の方、受け取りました。
お友達にも写真を送ったのですが、可愛いのが出来て渡すのが楽しみと言ってました
色々と本当に有難うございました。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2018.12.17 )
気に入って頂けて嬉しいです☆

この度はご利用頂きまして、、誠にありがとうございました。

またのご縁がございましたら、その際もどうぞよろしくお願い致しますっ。
(*´◡`​*)
( 2018.12.19 )
ひなママ
今日、確かに受け取りました。
色番号間違えて注文してしまったんですけど、送っていただいたのもとても綺麗で可愛いですね!早速着けさせていただきます。
大事に使わせていただきますねぇ。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.07.13 )
ひなママ
商品の方、確かに受け取りました。
一つは自分用だったので早速使わせて頂いてます。写真では革が硬そうな感じに見えたのですが、硬過ぎず柔らか過ぎずでとても使いやすいです。
又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2018.05.24 )
ひなママ様

この度はご利用ありがとうございました!
革は使うほど柔らかく馴染んでゆきます。
永くお使い頂けましたら幸いです。
またの機会を心よりお待ちしております。

BLESS LEATHER
井手
( 2018.05.24 )
ひなママ
デザインもよく、とても気に入っているのですが…1個だけ難点が…。
トイレの掃除をしている時、扉が下がってきてしまうので掃除がしにくいです。
そこをなんとか改善出来ればと思いました。
ウチの子はとても気に入ってくれているので購入してよかったです。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.05.20 )
ひなママ
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
商品の方、確かに受け取っています。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.02.16 )
ひなママ
本日、確かに受け取りました。
鍵を付けて息子に渡したらとっても喜んでました。明日から早速使わせて頂きます♪
又お願いする事がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.03.17 )
ひなママ
実物を見たら結構大きかったので使い勝手が良さそうで良かったです。
1つだけ我儘を言わせもらえれば、コードがそこそこ太いので、キチンと全部は引っかかりません。
切り込みがもう少し深い方がよかったです。
商品はとても気に入っているので大事に使わせて頂きます。
( 2019.10.03 )
ひなママ
本日、商品を受け取りました。サイズが小さいのでピッタリ合う靴を購入することが難しいのですが、びっくりする位ピッタリでした!
黒と迷って茶にしたのですが…黒も欲しくなってしまいました…。
又お邪魔させて頂くと思いますので宜しくお願い致します!
( 2019.08.10 )
ひなママ
商品の方、確かに受け取りました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き有難うございました。
とっても可愛いです!早速使わせて頂きます。
( 2019.07.20 )
取引評価をいただきましてありがとうございます。
お届けしたがま口を気に入っていただきうれしいです。
ぜひお出かけにご活用ください。
よろしければまたお立ち寄りくださいね。
ご利用ありがとうございました。
( 2019.07.21 )
ひなママ
昨日、商品を確かに受け取りました。刻印の件、有難うございました。
画像で見ると革が固そうな感じがしたのですが、少し柔らかくてとても良いです。
大事に使わせて頂きます。
( 2018.07.06 )
ひなママ
商品の方、確かに受け取りました。
上が開けられるようになっていて、掃除もしやすそうでとてもいいです。
左右にある肉球の穴もウチの子がとても気に入ってます。
とても良い買い物をさせて頂きました!又の機会があれば是非宜しくお願い致します。
( 2018.05.20 )
ひなママ
連絡が遅くなり申し訳ありません。
商品の方、確かに受け取っています。
今月末に我が家に来るのでまだ遊べてませんが、沢山一緒に遊ばせて頂きます。
オマケも有難うございました。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.02.16 )
ひなママさま

こんにちは、ニジワークスデザインオフィス オンラインショップです。

この度はニジワークスでのお買い物ありがとうございました。
また、丁寧なコメントもありがとうございます。

もう間も無く猫さんとの生活が始まるのですね^^
楽しくハッピーな毎日になりますように。

私どものおもちゃが少しでも猫さんに気に入ってもらえますように祈っております。
また何かございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.02.19 )
ひなママ
評価が遅くなり申し訳ありません…。早速使ってます♪少し重く感じますがフックは脱着しやすいですし、何と言ってもデザインが可愛いので出番が多くなりそうです。有難うございました。
( 2017.07.21 )
前へ
1
ページトップへ