Kさんの評価一覧

K
ミニマルなベルトを探していて購入しました。使い勝手よさそうで満足です
( 2024.03.21 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けでできましたようで安心いたしました。

日常のいろいろなシーンで、
お役に立てるものとなりましたら幸いです^^

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
K
形に大きさ、風合い、吊るした姿、すべてイメージした通りで、とても満足です。
( 2024.03.12 )
早速の受取評価をいただきまして誠にありがとうございます。

大きさや風合い、さらに吊るした姿まで気に入っていただけましたこと大変嬉しく思います。
KURASIKUのコンセプトでもハギレを活用するというところで、一番使い用途があり喜ばれるものをというところで出来上がった作品です。手縫いステッチもポイントになっています。
またのご縁がありますように、この度はありがとうございました。
( 2024.03.14 )
K
天然素材は、足も喜んでいる感じの心地よさで気に入りました。歩くのも楽しくなりそうです。
( 2023.09.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
天然素材の心地良さを感じ、気に入っていただけたようで嬉しいです!
歩くのが楽しくなりそうなんて言っていただけて、私も幸せです♪
お客様の嬉しそうなお言葉いただく度に、販売して良かったと感じております。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.26 )
K
裏地なしを愛用してますが、滑りやすそうな靴用にこちらも購入しました。
5kmほどの散歩帰りですが、滑り止めのおかげで安定感が増した感じで、この靴にピッタリだと 大満足です。
( 2023.12.23 )
ページトップへ