yukiさんの評価一覧

yuki
商品届きました。かわいいピンク色で、いろいろなものに使わせてもらおうと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
評価いただきまして、ありがとうございます!
お役に立てましたら幸いでございます♡
この度は、誠にありがとうございました。
( 2024.04.02 )
yuki
前回購入したものを気に入り、同じ革で色違いを購入しました。さわやかな色で、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
yuki
本日届きました。予定よりも早く届いて嬉しいです。小ぶりでかわいらしいピアスなので、普段からつけて出かけたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
yuki
落ち着いた色合いで、とても素敵です。カバンにつけて持ち歩きたいと思います。
( 2023.10.03 )
yuki
商品届きました。春らしい色合いで、大きさもちょうどいいです。ファスナーに変更してもらえたので、中のものを落とす心配をせずに使えそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
高評価いただきありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。オプションも気に入っていただけてとても嬉しいです。お出掛けに沢山使っていただけたらと思います。また機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.22 )
yuki
前回サンドベージュを購入し、かわいくて使い心地がよかったのでミントも欲しくなり、2回目の購入です。ミントの色も優しい色で、かわいいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
気に入っていただいた上に再度ご購入くださり、本当に嬉しいです(;;)✨️
そしてレビューまで書いてくださり…ありがとうございます!
使い心地も良かったとのことで、安心しました。
つけ替えも楽しんでくださいね(*ˊᵕˋ*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.16 )
yuki
新しい携帯カバーに合わせたくて購入しました。優しい色合いで手触り良く、金具の大きさなどもちょうどよかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
無事に届いてよかったです。
この度はご購入、そして嬉しい評価までありがとうございます!
金具の大きさは、「手首にかけた時も邪魔にならないもの」とこだわりを持って探したので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.23 )
ページトップへ