Rokiさんの評価一覧

Roki
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
無事に商品が到着いたしました。
とても使い勝手が良く、重宝しております。

気になった点が、プラスチック部分に一部切残しがありました。
特に使用上問題はありませんが、報告いたします。
またマグネットでの開閉を採用されていますが、ICカードに影響はないということでよろしいでしょうか。
ご返答いただけますと幸いです。

使用して、とても良い商品だと改めて感じました。
本当にありがとうございます。
( 2020.07.31 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます?

こちら内側のケースはTPUケースですので、電源ボタンなどのところは切り残しでは無く、出っ張りのあるデザインでございます。

マグネットについては、カードに磁気の影響が無いよう、弱い物を採用しておりますので、問題無くご使用頂けます。

ご安心くださいませ。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.31 )
Roki
サイズ感がちょうどよく、使い勝手の良さに毎日お世話になっています。
チョコの色味も落ち着いた印象を与えてくれるので服装とのマッチングもしやすいです。
重宝しています。
( 2018.05.08 )
Roki
履き心地がよく、使い勝手の良いサンダルです。
使用当初はまだ足に馴染んでいないため、靴下などを併用していました。
しかし1週間ほどで馴染んだので特に問題はありませんでした。
( 2018.05.21 )
こんばんは、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。
最初は少し硬さがあったでしょうか。
馴染んできました様で良かったです。

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.05.21 )
ページトップへ