無花果さんの評価一覧

無花果
画像で見た通りの、とても可愛らしいハートでした。小さくてもしっかりした作りです。刻印も、特別感があって嬉しいですね。他のチャー厶と一緒に、鍵に付けようと思います。大切に使いたいです。また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2024.04.24 )
無花果
本当に可愛らしいミニバッグですが、生地が伸びるのでそれなりに入りそうです。大きなドットが本当に可愛くて使うのが楽しみです。丁寧な包装で、リボンまで付けて頂いて嬉しかったです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
無花果
スズランも春の庭もどちらも素敵過ぎます。本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.03 )
無花果
画像通りですが、実物は更に繊細な作りがよくわかり、とても綺麗です。後、ギフト用では無いのに、綺麗にラッピングされていて嬉しかったです。予備のワイヤーも有り難いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
無花果
綺麗なエメラルドグリーンに、バランス良く配置されたライラックの花、色味を合わせた栞、画像で見た時よりも素敵で、本当に丁寧に作られていて、とても感動しました。4月始まりの3年日記帳用に、こちらのブック使う予定ですが、カバーを着けてみるとほんの少しだけ余裕があり、とても良いサイズ感でした。使える日が来るのが楽しみです。長く大切に使わせて頂きます。本当に素敵なブックカバーをありがとうございました。
( 2024.01.29 )
無花果
画像で見るよりも更に素敵で、ラッピングも可愛らしくて、本当に感動しました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
無花果
個人的に、レッドはこちらの色味が好みです。深みがある赤で格好良いです。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
無花果
包装も丁寧で、画像で見るよりも、とても可愛らしく素敵でした。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
無花果
何回購入しても、満足出来ます。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2023.12.22 )
無花果
三度目の購入ですが、本当に作りが丁寧で、画像通りとても可愛いので、使う時にテンションが上がりそうです。おまけも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
無花果
本当に凄くキラキラして綺麗な輝きで、ずっと見ていたくなるぐらいに素敵です。早速使いた気持ちはあるんですが、どうしても最初は5月にあるLIVEに身に着けて行きたいので、それまでは観賞用です。包装も丁寧で可愛らしくて、箱を開けた時にとても良い香りがしました⁠。手書きのメッセージカードも、真心を感じられました。本当に、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2024.04.18 )
無花果
いつもの様に素敵で完璧でした。また来月にお願いすると思います、本当にありがとうございました。
( 2024.04.12 )
無花果
本当に使うのが勿体無いような、でも誰かに沢山見て欲しいと思ってしまうくらいに、素敵なブックカバーです。おまけのポストカードと栞も素敵でした。メッセージも手書きで嬉しかったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.03 )
無花果
箱を開けたら綺麗な包装がしてあり、とても感動しました。ギフト用で注文した訳じゃないんですが、こんなに素敵にして頂いて嬉しかったです。商品は画像通りで大満足です。読書が楽しくなりそうです。大切に使います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
無花果
ゴールドを気に入って、シルバーも購入しました。もう、どちらも素敵過ぎます。このお値段で、本当に申し訳ないぐらいです。長く大事に使いたいです。そして、アクセサリークロスまで付けて頂いて、本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.20 )
無花果
使うのが楽しみになるぐらいに、素敵なタンプをありがとうございました。大切に使います。
( 2024.01.12 )
無花果
いつも変わらず、丁寧な作りで嬉しいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2024.01.10 )
無花果
素敵なチャー厶なので、プレゼントしても喜んでもらえるので、本当にオススメします。
( 2023.12.22 )
無花果
画像を見て決めたんですが、実物はもっと素敵で、とても満足です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
無花果
とても可愛らしい形のパールだったので、満足です。着けるのはもう少し先ですが、着けて出掛けるのを楽しみにしています。大切に使います。丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
たいへん丁寧な評価をありがとうございます。とっても嬉しく励みになります。たくさんお使い頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.12.01 )
ページトップへ