miwaさんの評価一覧

miwa
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.06 )
miwa
ピアスそのものも素敵でしたが、ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2020.09.16 )
miwa
凄く良かったです! 安かろう、悪かろうと思っていたのですが、そんなことは全くありませんでした。本当にありがとうございました!
( 2016.03.04 )
リング、無事到着したようで良かったです!
出来るだけ価格を抑えた、でもちょっと捻りのある可愛いリングを目指しておりますので、そう感じてくださったようでとても嬉しく思います♪
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2016.03.04 )
miwa
迅速に発送されました。
指輪そのものも繊細にキラキラと輝き大変美麗です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.15 )
miwa
全体的にしっかりとした作りで、安心して使える鞄です。また、コンパクトな見た目ながら荷物もしっかり入ります。500mlの水筒やA4ファイルも余裕を持って入れることができました。また、内ポケットも多々あるため収納力も相当なものです。
色は青というよりほぼ黒または濃紺で、よく見ると青みがかっているという程度です。個人的に青みが強すぎたら使いづらいと思っていたので、非常にありがたい素敵な色味でした。
末筆になりましたが、このような素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.09.22 )
miwa
素敵なデザインのペンダントと、一緒に入っていた手書きのお手紙に感激です。ただ、クリソコラにしては明るい色で、特徴の一つである黒い点のようなものが見られず、少しイメージと違いました。もっとしっかりと写真を見てから買えばよかったです。ただ、写真をちゃんと見ずに買ってしまうほど、クリソコラと真鍮が使われたペンダントが欲しかったので、見つけた時は運命を感じました(笑) 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.02.29 )
そうですか。。とても残念です。今回はご利用いただきありがとうございました。
( 2016.02.29 )
ページトップへ