もるがんさんの評価一覧

もるがん
昨日届きました(^^)

とってもウルウルキラキラで想像以上に可愛かったです(^。^)
大切に使います⭐︎
また利用させていただくかと思いますがよろしくお願いいたします!
( 2024.02.06 )
もるがん
届きました!
ブラウンにして結果よかったです(^_^)

とで履きやすそうなので明日から早速履きたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2023.10.21 )
もるがん
今の季節にぴったりなアクセサリーでとても素敵です^_^

また利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました♪
( 2023.12.10 )
もるがん
先ほど受け取りました!

とっても丁寧で可愛いラッピングにテンションが上がり仕事の疲れ吹き飛びました。

試しに付けてみましたがどちらもさりげなくキラキラしてとても上品で素敵です。

明日友人とランチに行くときにさっそく付けていきます。

ありがとうございました♪
大切に使います♪
( 2023.10.20 )
もるがんさま

ご多忙の中、温かな個別メッセージやお取引評価をくださいましてありがとうございます☺️
無事にお届けでき、安心いたしました。
ラッピングでお仕事の疲れを癒していただけ嬉しく思います^^作品だけでなく、ラッピングも心を込めてデザインし大切にお包みさせていただいておりますので、頂いたお言葉が本当に嬉しく励みになります。

両作品ともお気に召していただけ、素敵に表現くださりありがとうございます。早速ご愛用くださり光栄です☺️様々なコーディネートに添えていただけますと幸いです。上品な揺れ感と、さりげない煌めきをお楽しみいただけますように。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました☺️
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.10.21 )
ページトップへ