たかやん@篠宮さんの評価一覧

たかやん@篠宮
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
ダーニングスティックセット届いております!
手袋や五本指ソックスの繕いに活用したいと思っております。
ありがとうございました。
☆☆☆
以前購入させていただいたダーニングマッシュルームも、繕いが格段にしやすくなり重宝しております。重ねて感謝いたします。ありがとうございました!
( 2018.12.04 )
たかやん@篠宮
こちらも大きさ大丈夫でした!
雪はかなり融けてしまってますが、まだまだ朝晩寒いので(室内でも)緑の小熊くんに暖かくしてもらおう、と思っています。ありがとうございました!
( 2015.03.10 )
たかやん@篠宮
遅くなってしまい申し訳ありません。あみぐるみと帽子確認しました…!ありがとうございます…!
ミニトート入っていて驚きました!黄色系が春らしくて心がウキウキしました。裏地もついてバージョンアップされてて用途がより広がったような気がしました。ありがとうございました…!
G+の方に画像アップさせてもらいましたー!

パンクオくん我が家に来て気づいたのですが、ガブちんと身体の色が同じで、相棒感が半端ないです(笑)。まさにでこぼこコンビww パンクオくんの白いモケモケがとてもかわいくてそこが決め手だったのですが、嬉しい誤算でしたw 大切にします。ありがとうございます!
( 2015.03.10 )
気に入っていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します。
( 2015.03.10 )
たかやん@篠宮
カブカブ・タイニー、掌に治まる大きさでとてもかわいいです!
ついつい触って感触を楽しんでしまいます。
大切にしたいと思っています。

対応も迅速でスムーズに取引させていただけて、その点でも満足しています。
ありがとうございました!!
( 2014.03.11 )
喜んでいただけて嬉しいです。
かわいがってやってください〜!
( 2014.03.11 )
たかやん@篠宮
心配した大きさは大丈夫でほっとしました!
画像を見たときから「母に似合いそう…」と思っていたのですが案の定ぴったりで、「ウォーキングの時に被る!」と言ってました。以外だったのが父でした。結構似合ってました…(笑)ありがとうございました…!
( 2015.03.10 )
ページトップへ