Snowgooseさんの評価一覧

Snowgoose
本日届きました。
とても素敵な作品で、布の合わせ方などもおしゃれで、とてもうれしいです!

実はリビング側のキッチンカウンター上の壁に、マチスの赤い絵(ポスターですが)を飾ることになって、それに合うようにキッチンのインテリアもシンプル&モダンな感じにしたいな~と思い、鍋つかみを探していました。
落ち着いた色で赤い苺がちょうどよいアクセントになって絵の赤とマッチする感じになり、見えやすいところに吊るしてみると、リビングから見た景色がおしゃれな雰囲気になりました。

コースターも送ってくださり、どうもありがとうございます!刺繍がかわいくて素敵です。
どの作品も使うのがもったいない感じですが、大切に使わせていただきます。
( 2024.03.25 )
レビューありがとうございます。
丁寧に生活をしていらっしゃって、素敵です。
これからも気に入っていただけるような
物を作っていけるように日々励んでいきたいと
思います。
ありがとうございました。(__)
( 2024.03.26 )
Snowgoose
本日受け取りました。
丁寧に作られた、配慮が行き届いた作品が届いて、とてもうれしいです。
庭でガーデニングするときに使おうと思っていますが、透明なので入れたまま操作できるし、ファスナー付きでスマホが飛び出ることもないので安心して使えそうです。
どうもありがとうございました!
( 2023.10.19 )
早速レビュー頂きありがとうございます。
ガーデニングの際にお使い頂けるのですね。
具体的なご使用方法を教えて頂けまして、とても参考になります。ありがとうございます。
ご活用頂けますと嬉しく思います。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.10.21 )
ページトップへ