カザミさんの評価一覧

カザミ
ありがとうございました、控えめな色合いがリラックスさせてくれるようで普段使いに重宝しそうです。
大事にします
( 2024.01.15 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひご愛用くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.01.25 )
カザミ
分厚い図鑑を少しもぐらつくことなく抜群の安定感で立ててくれてます。2〜3cm幅の図鑑が2冊ビシッと立ってくれてます。
( 2023.11.03 )
カザミ
写真通りの優しさの滲む素敵なデザインに大満足です、シンプルな服に飾るだけで輝きを与えてくれそうです。これからの季節コートの上で一緒に散歩に出かけてもらいます、素敵なお品をありがとうございました
( 2023.10.17 )
カザミ
大満足です!可愛いデザインに使うのがついもったいなく感じて飾ってしまいたくなるほどですが大事に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2023.10.13 )
カザミ様

この度は、私のブランド名でもあるMarronhoneyの商品を高く評価してくださり、とても感謝いたします。

気に入っていただけてとても嬉しいです♡

コットンパールは重さを感じないほどとても軽いので、長時間着けていてもストレスフリーで着けていただけます。

アクセサリーを保存するチャック付き袋とお手入れ用のコットンをお入れしましたので、是非お使いください。

今後もロープライスでハイクオリティーな物をお客様に提供出来るようにひび練習を重ね確実なものをお届けいたします。

なお、アクセサリーを拭くコットンもお付けいたしますので、もしよろしければまたご購入していただけたら幸いです。

この度は、色々あるクリエーターの中から私の商品を購入してくださりありがとうございます。

From Marronhoney
( 2023.10.16 )
カザミ
早速届きました!お早いご対応ありがとうございます。
長さもピッタリで想像以上に可愛く気分が上がります。
お守りもありがとうございます。
素晴らしいお品をありがとうございます
( 2024.01.13 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
大変励みになるご感想に感謝申し上げます。瑞々しく愛らしい存在感を素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2024.01.13 )
カザミ
サイズぴったりでした!付けてみると指を途端に華やかにしてくれて気分が格段にあがり嬉しくなりました。素敵なお品をありがとうございます
( 2023.11.14 )
カザミ
昨日到着しました、ご連絡遅くなり申し訳ありません。素敵なお品でした、ありがとうございます
( 2023.10.23 )
カザミ
可愛いですー!控えめなサイズを探していたのでこちらのお品が望んでいたサイズそのものと、シンプルながら可愛いらしいデザインで使うのが楽しみです!
( 2023.10.13 )
カザミ
素晴らしいお品で、梱包もものすごく丁寧で届いた瞬間の嬉しさはひとしおでした。丁寧に包んでくださったことと、デザインの素晴らしさに開けてしばらくうっとり見てしまう程でした。星5でも足りない思いです、この度は本当にありがとうございました
( 2023.10.13 )
嬉しいレビューをありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡
梱包等へもご評価をお聞かせいただけて励みに思います(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.10.14 )
ページトップへ