Kisaさんの評価一覧

Kisa
さやえんどう君を無事に受け取りました!いざ手に取ってみるとすっごく可愛いです(♡ω♡) 絶対大切に使います。ありがとうございました♪
( 2018.02.14 )
Kisa
商品を無事に受取りました!早速、本に装着させて馴染むのを楽しみにしながら使用したいと思います(*^O^*)♪ありがとうございました!
( 2016.08.03 )
レビューありがとうございます!

無事に届きましたか〜^^
気に入って頂けて良かったです♡
ぜひこれから活躍させてもらえたら幸いです*

この度は誠にありがとうございました!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします◎
( 2016.08.04 )
Kisa
素敵な商品を無事に受取りました!本当にさり気なくて全種類揃えたいと思います。また、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.06.11 )
Kisa
素敵な商品を無事に受取りました!息子の為に購入したのですが本人も凄く気に入り鍵と定期を早速つけて学校に行きました!この度は、迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました(^ω^)
( 2016.05.18 )
評価ありがとうございました!!
息子さんに気に入って頂けてよかったです!!
又何かあればよろしくお願い致します
( 2016.05.18 )
Kisa
今日、商品を無事に受取りました!早速、窓辺に吊るしました♪これから、綺麗に輝いてくれる事と思います。この度は、素敵な商品と丁寧な対応をありがとうございました(^ω^)
( 2016.04.17 )
お受け取りのご連絡ならびに、評価をありがとうございます
*˙︶˙*
無事お手元に届き安心致しました。
凜花サンキャッチャーの煌めきが、癒しのお役に立てれば幸いです✧*。
この度は大変丁寧で、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。

またぜひのぞいてみてくださいね*˙︶˙*

( 2016.04.17 )
Kisa
今日、無事商品を受取りました!とても、素敵でこれから春夏の陽射しを受けて綺麗に輝くと思います。素敵な商品と丁寧な対応ありがとうございました。
( 2016.04.08 )
Kisa
商品を無事に受け取りました!理想的な大きさと素敵なデザインで購入出来て良かったです(*Ü*) 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました♪
( 2018.01.31 )
Kisa さん
評価ありがとうございます! 無事お受け取り安心いたしました。
また、お財布ショルダーの方も気に言って頂きうれしいです^^
お直しなどもしっかりとご対応させていただきますので、今後とも
よろしくお願いいたします。            artigiano
( 2018.01.31 )
Kisa
無事に商品を受取りました!娘も凄く気に入っており親子で仲良く使いたいと思います(^ω^)
( 2016.07.09 )
Kisa
商品を無事に受取りました!さり気なくて素敵なネックレスでとても気に入りました。ありがとうございました(^ω^) また、機会がありましたらよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"
( 2016.06.06 )
Kisa
商品を無事に受取りました!ジャストフィットで、素敵に仕上がってました。こちらの要望に対応して頂いた上に丁寧な対応ありがとうございました(^ω^)
( 2016.05.30 )
サイズがジャストフィットとのことで安心いたしました。ご愛用いただければうれしいです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2016.05.30 )
Kisa
素敵な商品を無事に受取りました!早速、付け替えて意味も無く開けたり閉めたりと大満足です(*≧ω≦*)
この度は、丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
( 2016.05.21 )
レビュー頂きましてありがとうございます(^^)
無事お届け出来て安心しました。

気に入って頂けたようでなによりです♡
末長く愛用して頂けたらうれしいです(*^_^*)
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
( 2016.05.25 )
Kisa
素敵な商品を無事に受取りました!これから、大切に使いレザーの味をもっと楽しみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この度は、迅速で丁寧な対応で気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
( 2016.05.17 )
気に入って頂けて安心いたしました。
ありがとうございます。
革特有の変化を存分に楽しんでくださいね。
( 2016.05.17 )
Kisa
今日、商品を無事に受取りました!早速、窓辺に吊るしました。綺麗に輝いてくれると思います。この度は、素敵な商品と丁寧な対応ありがとうございました(^ω^)
( 2016.04.14 )
お受取りのご連絡誠にありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心致しました^^
早速、吊るして頂けたとのことで、沢山の虹をお届けできましたら幸いです☆
時間帯によって、陽光の当たる場所が変わりますので、ベストな場所がみつかりますように^^
今回は、ご利用頂き誠にありがとうございました!!
( 2016.04.14 )
Kisa
今日、商品を無事に受取りました!
やっぱり、ちゃんとしたブックカバーは良いですね!今度は、新書サイズや文庫サイズを頼んでみたいと思います。
丁寧な対応して頂きありがとうございました(^^)
( 2016.03.14 )
Kisa様
良い評価をありがとうございます。
気に入っていただきうれしいです(^^)/
またのご縁をお待ちしてます。
( 2016.03.14 )
前へ
1
ページトップへ