Makiさんの評価一覧

Maki
かわいいボタンでした。ありがとうございます。
( 2024.01.23 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
ボタンを気に入っていただけて嬉しいです。
また何かございましたら、当店をご利用くださいませ。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
Maki
気に入りました。部屋の雰囲気がとても良くなって心地いです。手入れの仕方などのプリントがあったらなぁと思いました。でも満足です。
( 2020.03.31 )
Maki
サイズについて、最初に丁寧にやりとりしてくださり、ぴったりのスニーカーが届きました。可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
( 2018.04.18 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!
( 2018.04.18 )
Maki
プレゼントにと思ってオーダーしました。とても丁寧に作られていて、シンプルで上品な作品で気に入ってもらえました。バッグのそこがもっと固かったら尚良いかなぉと思いました。
( 2017.12.19 )
Maki さま
オーダーをいただき、ありがとうございました。布の組み合わせが、上品ですね。気に入っていただけて良かったです。バッグの底ですね。バッグの生地は厚めですが、柔らかい布です。
別売りになりますが、1000円で底板をバッグの寸法ぴったりに作れます。内布と同じ布で、樹脂製の底板をくるんでお作りいたします。
( 2017.12.19 )
Maki
可愛らしい作品で気に入りました。モチーフの茎の部分が柔らかいのがちょっと不安ですが、そういう物なのでしょうか?
( 2017.10.30 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。細い部分を柔らかく作っているのは、意図していますので、ご安心下さい。
作品は弾性のある樹脂と硬質の樹脂を、合わせて使っています。華奢な部分はどうしても、引っ掛けて痛かったり、折れやすくなるので、わざと弾力を残す様に作っています。広い面積の物も同じく、クラックや割れにくい様に弾力を残しています。1点ずつデザインが違うので小ぶりな物は硬質にして盛り上げたりと、それぞれに違いがあります。
また、樹脂コーティング製品は防水ではありませんので、お水には濡らさないでください。 UVカット仕上げをしていますが、レジンの特性上、熱に弱く、長期的に日光に当たると黄変しますので、陽の当たらない場所に保管して頂けたら末永くお使い頂けると思いますので、よろしくお願いします。長くたくさん使って頂けたら嬉しいです。
( 2017.10.30 )
Maki
無事に受け取りました。プレゼントなので、ラッピングを開けて、品物を手に取ることはできませんが、安心できる対応、ありがとうございました。渡すのが楽しみです。相手が包みをあけたら、一緒に見て楽しみたいです。
( 2016.11.11 )
無事にお受け取りくださり、安心いたしました。
この度はプレゼントとしてリュックサックをお選びいただき、大変光栄に思っております。
実物もお気に入りいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました^ ^
( 2016.11.11 )
Maki
対応も丁寧で、作品もとても気に入りました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.03.11 )
お忙しいところ、早々にご連絡、評価を頂きましてありがとうございました。また気に入って頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。こちらの方こそまた機会がございましたら、よろしくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.11 )
Maki
他にはない、とても素敵な名刺(カード)入れです。机に飾っておいてもお洒落なインテリア雑貨の様で、いい雰囲気です。近いのでアトリエにも足を運んでみたくなりました。ありがとうございました。
( 2016.03.02 )
この度はご注文ありがとうございますm(_ _)mシルエットは大事にした部分のひとつでしたので、飾ったところを気に入って頂けて本当に嬉しいです!
これからもアイテムを増やして参りますので、また覗いて下さいませ^ ^
ありがとうございます!
( 2016.03.02 )
Maki
( 2017.10.06 )
Maki様

ご連絡ありがとうございました。
これからも楽しい作品の出品をしてまいります。
引き続きご愛顧お願いいたしします。
( 2017.10.06 )
Maki
数年前、お互いレコードの好きな親友にサイズオーダーでプレゼントしました。気に入って使ってもらっていて、今回は私がノートPCやレコードを入れてご機嫌に背負えるようにオーダーしました。外の追加ポケットは使いやすいです。内側に追加でつけたポケットは、PC周辺機器などの少し重いものを入れるには上すぎて、型崩れします。頒布はしっかりしていますが程よい柔らかさがあり、扱いやすく馴染みやすいです。ただノートPCの重さだとちょっと形が歪んでしまうので勿体無いなと思っています。適切な重量がどのくらいか表記いただけると、この先のお客さんにはいいのかな?と思います。
シンプルなデザインでさりげなくおしゃれなので、背負っていてすぐに褒められました。白なので汚れが目立ちやすいですが、大事に使って長く愛用できたらと思います。
( 2022.03.24 )
評価をありがとうございます!
再度リュックサックをご注文いただき、大変嬉しく光栄に思っております。
また、貴重なご意見をお聞かせいただき、心より感謝申し上げます!
ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思っております。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします!
この度も、本当にありがとうございました^ ^

TEA TREE WORKS
( 2022.03.25 )
Maki
満足しております。ありがとうございました。ご丁寧なメッセージ、嬉しかったです。
( 2019.11.28 )
Maki
無事に届きました。愛らしです。ありがとうございました。
( 2018.03.05 )
Maki
とても可愛い作品で、大満足です。ありがとうございました。
( 2017.12.08 )
素敵なレビューをありがとうございます☆
気に入って頂けてとても嬉しいです♪

これからもatelier yukihanaをどうぞ宜しくお願いします☆
( 2017.12.15 )
Maki
ミモザの日に間に合いましたよ。とてもかわいいブローチで使うのか楽しみです。また、対応も丁寧で迅速でした。
ありがとうございます。
( 2017.03.08 )
ありがとうございます。
ちょうど届いてよかったですね~
またよろしくお願いします。
( 2017.03.08 )
Maki
とても素敵な感性が詰め込まれた作品です。大切に使っていきます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2016.06.02 )
この度はありがとうございますm(_ _)m
無事に届きましてなによりです^ ^
愛用頂き心から感謝申し上げます。
またの機会にも、ぜひご相談くださいませ。こちらこそ今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
( 2016.06.02 )
Maki
オーダーのやりとりや、色々な連絡も丁寧で、作品も予定よりも早く仕上げていただきました。とても安心して購入ができましたり、作品もとても可愛く大満足です。また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.19 )
この度はオーダーしていただき、ありがとうございました!
飾って下さった写真も見せて頂けて感動しました。とっても嬉しかったです!
こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.24 )
Maki
昨日届きました。味わいのある作品で満足しております。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.03.07 )
Maki
とても可愛いピアスで、大満足です。お取引もスムーズでしたし、お心遣いもいただいて、とても嬉しいです。同じテイストの物が欲しいなぁと思いましたので、また来店させていただきたいともいました。ありがとうございました。
( 2016.03.02 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです!
スムーズなお取引、あたたかいご評価にも感謝いたします。
沢山ご活用いただけましたら幸いです!
最近、多忙で比較的手間のかかるワイヤーワークの新作をあまり出せておりませんが、麻紀様のように気に入ってくださる方のご要望にもお応えして、またどんどん出品できるように頑張りたいです!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非、また見に来てくださいね(*^-^*)
( 2016.03.02 )
ページトップへ