華さんの評価一覧

可愛らしいスタンプの数々をありがとうございました。あまり見かけないデザインのスタンプが多くて、集めたくなっちゃいますね♡梱包も丁寧にされており、安心して受け取る事が出来ました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.04.01 )
可愛らしいラッピングで、嬉しくなりました。ペンデュラムもワンドも、使い方の説明が丁寧に同封されており、とても分かりやすかったです。こちらは、占い師の彼にプレゼントしようかなと考えております。ありがとうございました♡
( 2024.03.30 )
ペンデュラムに加え、彼氏さんへのプレゼントとしてもお迎え下さり、お喜びいただけて本当に嬉しいです♡
「ありがとうございました♡」
ご縁に感謝♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)人
( 2024.03.30 )
本日無事に、お品が届きました☺️きらきらと可愛らしいリングをありがとうございます。目に入るだけで、気分も上がって嬉しくなりました♡
( 2024.02.13 )
無事にお品を受け取りました☺️占い師をしている彼へ、バレンタインの贈りものとして購入させていただきました。珍しいタイプのカードスタンドで心惹かれたのですが、実物も透明感があって神秘的ですね♡

オラクルカードと共に、贈らせていただこうと思います。すてきなお品をありがとうございました。
( 2024.02.09 )
無事にお届けできて安心いたしました!
バレンタインという特別な日のプレゼントに選んで頂き光栄です!
どのガラスも色や模様が1つ1つ異なり、とくに色合いの綺麗なガラスにこだわっております♡
お相手様にも気に入っていただけたらとても嬉しく思います!
素敵なご縁に感謝いたします
この度はありがとうございました!
( 2024.02.09 )
無事にお品を受け取りました☺️とても素敵なハンドルをお迎え出来て幸せです。仕事で使用予定ですので、お客様への画像も映えそうで、いいお買いものができました。可愛らしいオマケもつけてくださり、ありがとうございます。
( 2024.02.09 )
無事に届いてよかったです♫
気に入っていただけて嬉しいです!
素敵な作品にしてくださいね(^^)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.09 )
無事にお品を受け取りました☺️美しいものが好きな彼へ、バレンタインのチョコと贈ろうと思い、購入させていただきました。

繊細な色合いの中に、ほんのりゴールドのラメが散りばめられ、画像よりもさらにすてきなキャンドルです。可愛らしいオマケも付けてくださり、ありがとうございました。自分の分はまたの機会に...と思っておりましたので、彼と一緒に灯せそうでとても嬉しいです❤️
( 2024.02.07 )
購入の際、別のお品物と間違って購入してしまったのですが、専用ページの準備など速やかに対応してくださいました。お陰様で安心してお迎えする事が叶い、感謝の気持ちでいっぱいです。この度はすてきなご縁と、同封されていたお気持ちをありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2024.03.30 )
気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです!
改めましてこの度は「ありがとうございました♡」
嬉しいお言葉まで♡
こちらこそ、ご縁に感謝しております。
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)人”
またお気に召して頂ける作品がござました折には、どうぞ宜しくお願いいたします♪
( 2024.03.30 )
本日無事にお品を受け取りました☺️繊細な色使いが素敵ですね。火を灯すのが楽しみですが、すこしの間眺めて楽しみたいキャンドルです。癒しの作品をありがとうございました♡
( 2024.02.14 )
無事にお品を受け取りました☺️かわいらしくて、すてきな龍さんをありがとうございます。
( 2024.02.11 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました(^^)
龍神さまのエネルギー、たくさん受け取っていただけると嬉しいです。

カードリーディング楽しんでくださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.17 )
無事にお品を受け取りました☺️きれいにラッピングしてくださりありがとうございます。不思議なものが大好きな彼へ、バレンタインのチョコと贈ろうと思い購入させていただきました。

ラッピングが素敵でしたので、中身は確認出来ていませんが...きっと喜んでくれると思います。渡す時が楽しみで、チョコ作りも頑張れそうな気がします♡
( 2024.02.09 )
レビューをお寄せくださりありがとうございます。
大切な方へのプレゼントとしてnut-megの作品を選んでいただきありがとうございます。
お相手の方は不思議なものが大好きなのですね。このストールピンにこうした素敵なストーリーが生まれるとは想像もしていませんでした。気に入っていただけたら嬉しいです。
華様と大切な方の季節を彩るアクセサリーになれたなら幸いです。
この度はnut-megの作品をご購入いただきありがとうございました!

nut-meg
( 2024.02.09 )
ページトップへ