ミズキさんの評価一覧

ミズキ
先ほどお品物を受け取りました。縁取りがお花みたいでとても可愛らしい帽子です。56センチサイズでこのようなデザインの物が少ないので見つかって嬉しいです。小学3年生の娘用でサイズもピッタリで、娘もリボンの色がとてもシックで可愛いと喜んでいました。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
ミズキ
黒狐面家紋つなぎパーツの帯飾りとすごく迷い、結局決められず両方購入させて頂きました。どちらも粋な帯飾りで大満足です。色違いも欲しくなりました。なかなか他では見つからない素敵なデザインの作品、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(⁠^⁠^⁠
( 2024.03.14 )
大変嬉しい評価を頂きありがとうございます。コーディネイトのお供にして頂くご様子が目に浮かぶようです。この度は私どもを見つけてくださり、本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取り、さっそく試着してみました。とても素敵でお洒落上級者に見えます! 大きさもちょうど良く伸縮性のある着やすい生地で真夏以外は大活躍しそうです。丁寧なお仕事の素敵な作品ありがとうございました! 大切に着させていただきます。
( 2024.02.21 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取りました。とてもきれいに包装していただき、ありがとうございます。
三分紐もけっこう価格が高いので、お手頃なお値段で色柄も本数も選べて購入できてとても嬉しいてす。
しっかりとした紐で色もきれいなのでたくさん使用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
お買い上げありがとうございました。お喜びいただけて嬉しいです。
またよろしかったらお待ちしております。
( 2024.02.02 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取り、試着してみました。お写真通りの素敵な浴衣です。軽くてとても着やすいです。私は和裁等は詳しくありませんがとても丁寧に作られていると思いました。有松まで行かなければお安くは購入出来ないかなと思っていたのでとても嬉しいです。宅配の時間のわがままや、可愛らしい帯留めもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.08 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。

こちらこそ早々にお受け取りのご連絡とご評価まで頂戴いたしまして心より感謝申し上げます!
これからの作製へのモチベーションが上がりました。

今年の夏は是非ともご活用いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取りました。お写真の通り存在感があり、和風の格好良さがあるとても素敵な帯飾りでした。こちらの帯飾りを主役としたコーディネートを考えるのがすごく楽しみです。丁寧な発送、メッセージカードもありがとうございました(⁠^⁠^⁠
( 2024.03.14 )
コーディネートを考えるポイントにして頂けるとは大変光栄です。私どもへの心温まるメッセージに感謝しています。本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取りました。
とても可愛らしいレトロな帯で、どの着物に合わせるかすごく楽しみです。長さもちょうど良く軽いので一軍帯になりそうです。どうもありがとうございました。(^^
( 2024.02.09 )
御世話になりました。
この度はお取引頂き、ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.09 )
ミズキ
先ほどお品物を受け取りました。
カジュアルな黒一色の名古屋帯をずっと探していたのでとても嬉しいです。
お写真で見るより実際のお品は繊細でとても素敵でした。
裏地も可愛らしいです。
大切にたくさん着用していきたいと思います。
美しい作品、丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。
お求めのイメージに近いお品とのことで、お気に召していただけて幸いで御座います。
此方こそ、有難いレビューを賜りまして感無量で御座います。
この度はお取引いただきまして、有難う御座いました。
( 2023.11.16 )
ページトップへ