よしさんの評価一覧

よし
この度は以前購入したブレスレットをつけて
お手数をおかけしました。
とても親身になりご対応くださり 
本当にありがとうこざいました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
お忙しい中取引評価いただきまして誠にありがとうございます。以前お求めいただいたコードブレスレット、長くお使いいただいていることに感激しております。またお直しが必要になった際にはご連絡くださいね。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.04 )
よし
ペアで購入させていただきましたが 
どちらも素敵で二人とも大満足てす。
本当にありがとうございました!
( 2023.11.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。この度はペアでご利用いただきありがとうございます。2点ともご満足いただけたようで安心しております。是非長くご愛用いただければと思っております!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。また、メンテナンスが必要になりましたらお声がけください。
( 2023.11.05 )
よし
こちらは彼用でサイズ心配てしたが
全然余裕てした。
二人の初めてのペアでのブレスレット、
大満足です。
これからもよろしくお願いいたします!
( 2023.11.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。この度は天然石違いのペアでご購入いただきありがとうございます!サイズは問題なかったようで安心しました。クールな印象のブレスレット、是非お二人でお楽しみいただければと思っております。是非ご愛用くださいね!いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ち致しております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.11.05 )
ページトップへ