jillさんの評価一覧

jill
人差し指や親指に着けたいので、ちょうどいい感じです。
( 2024.01.03 )
この度はお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.03 )
jill
デザインがとっても素敵。金の色が華やかで個性的なのに派手すぎることがないです。軽くて着け心地もいい。単品よりも2個セットの方がオシャレですね。
( 2023.11.09 )
jill
アシンメトリーの今まで見たことのない綺麗なデザイン、アレルギー対応もされていたので購入しました。とても繊細でさりげないので普段使いにピッタリ。届いてからずっと着けています。最初に装着の際、飾りが裏面になってしまい少々手こずりました。きちんと着けてからは殆んど裏返る事もなく良かったです。気に入っているので問題ありませんが、小さな飾りなので裏表がない両面仕様であれば、もっと素敵だと思います。
( 2023.11.07 )
jill
軽くて使いやすいので普段使いにピッタリです。
( 2024.01.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
評価大変ありがとうございます。

気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)♪
ワンポイントでおしゃれですよね!
たくさん普段使いで活躍することを願ってます^_^

今後も新作を続々出品していきますので見に来てください(*^^*)

又、「こんな商品を探しています」など思い付きましたらメッセージください♪

またお待ちしております^_^
( 2024.01.03 )
jill
石がもう少し透明なのかと思っていたのですが白色でした。雫石の形が可愛くて大きさはちょうど良かったです。
( 2023.11.20 )
このたびは貴重なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
大切にお仕立てした作品ですので、どうぞ末永くご愛用頂ければ幸いでございます。
また何かございましたら、いつでもお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2023.11.20 )
ページトップへ