すずともさんの評価一覧

すずとも
本日無事に受け取りました。
写真のとおりで色合いも綺麗でした。
友達の誕生日プレゼントでした。
友達もとても喜んでくれて大満足です。
ありがとうございました。
( 2020.08.17 )
すずとも
とても可愛いです!!
購入して良かったです。

もう少し大きいサイズもあったら良いなぁ
( 2020.07.08 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
嬉しいお言葉のレビューもいただき、誠にありがとうございます(^-^)
お品ものも気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
貴重なご意見もありがとうございます!参考にさせていただきますね。
またのご訪問心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.09 )
すずとも
携帯の調子が悪く遅くなりすみませんでした。とても可愛くて大満足です。フラ仲間にも自慢しちゃいます。
( 2016.10.25 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです( *´꒳`*)

また、フラ第2弾もつくってみたいと思いますので、今後もチェックしていただければ幸いです。
( 2016.10.26 )
すずとも
こちらもプレゼントに購入!かはは 可愛い!送り主にぴったりです。私も欲しいです。
再販をお互いします。白ネコバージョンで‼️
( 2016.08.13 )
すずとも
LOLOTTEさんのバッグは使い易さやデザイン
が好きなので3度目のリピ購入です。
今回のデザインは大人っぽく他には無い物なので持って歩く時「ふふん どお!」っ感じで自慢のバッグです。私的トートよりは細身なので荷物の多い私には通勤以外でフル活用中‼️ベージュ系も購入したので届くのが楽しみです。
( 2016.08.02 )
評価ありがとうございます!
いつもLOLOTTEのバッグをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
本当にいつも気に入って頂けて、励みになっています。
今後もずっと愛用して頂けるようなバッグ作りを目指して、精進していきたいと思っております。ありがとうございました。

( 2016.08.02 )
すずとも
明るめの色。作ってくださってありがとうございます。先日、パープルを購入しあまりの使い良さに二個目を即買い!何にでも合う色で大満足です。
( 2016.04.25 )
評価ありがとうございます!
私もこちらの色、お気に入りとなりました。
この度は色違いでのご購入、誠にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2016.04.26 )
すずとも
評価遅くなって申し訳ありません。
箱を開けて見たら可愛くて可愛くてたまらにゃいとでした。一玉ごとに猫ちゃんの表情が違いついつい飼い猫に似ているのを探しちゃったりしてます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.04.11 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
貴女様にニャン幸運がございますよう、お祈り申し上げております。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2016.04.11 )
すずとも
ぷっくり青い空にフワフワのハート♥️
可愛いですなんかとても良い!
仕事に行きたくない時も明日はこれを付けて行こう思うと頑張れそうです。
本当にありがとございました。
もう少し大きめもあったら欲しいです。
これからも素敵な作品を作ってください。
( 2020.07.11 )
お忙しい中、評価を下さりありがとうございます!ふわふわハート雲、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。(*´ `*) 大きめもあって選べたら良いですね。.*・゚貴重なご意見もいただきありがとうございます!
( 2020.07.12 )
すずとも
バレンタインデーのプレゼントにしました。かわいい!ととても喜んでもらえました。
( 2018.02.25 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2018.02.26 )
すずとも
写真の通り 綺麗で素敵です。
( 2018.01.21 )
すずとも
写真通りとても素敵な作品でした。友人へのプレゼントです。喜んでもらえそう。
( 2016.08.13 )
お役に立てそうで良かったです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
すずとも
知人のプレゼントで選びました。他には無いデザインでリボン好きにはぴったりです。手のひらに乗せた写真か、大きく感じましたか実物はけっこう小さめですね!
( 2016.08.13 )
この度はご購入どうもありがとうございました。
プレゼントで選んで頂いたとの事でとても嬉しいです、ぜひご愛用ください^^
( 2016.08.13 )
すずとも
買おうかと数週間悩みましたが買って良かったです。とてもハッキリした赤でハート型だから可愛い過ぎるけど皮なので大人っぽいところが気に入ってます。悩んだ甲斐がありました。ありがとうございます。
( 2016.05.24 )
この度は、A顔料仕上げをお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます。
お気に召して頂けて、とても嬉しく思います。
アクセントにお使い頂けますと幸いです。
最後までスムーズなお取引に心よりお礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております☆
( 2016.05.24 )
すずとも
今日届きました。このバッグは一目惚れでした。バッグを手にしてさらに惚れました。しっかりした作り女性用に考えられた中の仕切り体にフィットする感じなと最高です。これからも素敵な作品を作り続けてください。応援してます。本当にありがとごさいました。最高ーっ!
( 2016.04.15 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.04.16 )
すずとも
なんとまぁ ラッピングから全て可愛いくて!
ブレスは写真の通り可愛いくて素敵でした。なぜか手首が少し細く見える気がします。優れもの!大大満足です。
( 2016.03.15 )
お気持ちを感じるとても素敵なお言葉を下さり、心から感謝致します.*+ ご満足頂く事ができ何よりです☆
この度はお選び下さいまして、本当にありがとうございました♡^^♡
これから暖かな春に向けて、ブレスレットと共にHappyな日々をお過ごしになりますように.*+

mogela post
( 2016.03.15 )
前へ
1
ページトップへ