hanakoさんの評価一覧

hanako
投稿が遅くなり申し訳ございません。
お品物は無事にすぐ届きました。
とても可愛らしくて付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
hanako
遅くなりましたが、ありがとうございました!早速今日の学校行事に使います。ポケットがとても便利です。
( 2021.04.10 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2021.04.10 )
hanako
娘用に、以前と同じ型で色違いのポシェットを購入しました。本人が使いやすいと気に入っていたのですが、ストラップが痛んでしまったので再購入です。
ストラップの質が良くなっていたので、本人も喜んで早速使用しています。
お取引も丁寧で迅速でした。ありがとうございました。
( 2020.01.25 )
hanako
やっと気に入ったポシェットに出会いました。
近所へのお出かけや手を空けたいイベントに重宝しそうです。
( 2019.04.07 )
レビュー有難うございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げます
( 2019.04.08 )
hanako
ずっと探していたカートバッグ、ここでやっと気に入ったデザイン・作りのものが手に入って嬉しいです。注文してすぐに発送していただけたのも助かりました。
( 2021.12.12 )
hanako さま
この度は数あるショップの中からウィンチバッグをお買い求めくださり誠にありがとうございます。
また嬉しいご感想もありがとうございます。とても励みになります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.12.13 )
hanako
注文後すぐに届きましたので、早速使ってみました。整理整頓しやすい作りです。財布、カード入れ、エコバッグ、小さいポーチ、スマホ、ハンカチなどと欲張りましたが大丈夫でした!普段はこのポシェットでOKです。
( 2021.03.26 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.27 )
hanako
4年生娘のポシェットを探していました。好きな紫系の色で気に入ってくれました。早速何を入れようかと悩んでいるようです!お取引きのやり取りも早く、助かりました。ありがとうございました。
( 2019.04.20 )
ページトップへ