Tomoponさんの評価一覧

Tomopon
綺麗な梱包で早々に配送してくださり、ありがとうございました。春らしい素敵なリース、想像以上に可愛らしくて爽やかでとても感激しています。どうも有難うございました。大切に飾らせていただきます。
( 2024.02.13 )
この度は当店のフラワーアレンジメントをお選びいただきまして、大変ありがとうございました。
リースが無事にお手元に届いたと伺い、また、リース、梱包共にご満足いただいたようでとても嬉しいです♡重ねまして、ありがとうございます!
折り重なる小花がふんわりとした優しさと他にはない奥行き感を感じさせてくれるデザインです。Tomoponさまのお手元で永く可愛がっていただけますことを心より願っております♪
この度のご縁に感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.13 )
Tomopon
商品、無事に到着しました。丁寧な梱包と素敵なラッピングをどうもありがとうございました。想像以上に素敵でエレガントなスワッグをしばらく眺めていたほどです♪LED電球を巻きつけて、玄関ドアに飾りました。玄関周りがとても華やかになり、感激しました!素敵な商品をどうもありがとうございます。大切に飾らせていただきます。
( 2023.11.15 )
無事にお届け出来、気に入っていただけて安心いたしました。
早速飾ってくださり、心のこもった評価まで頂戴でき嬉しい限りです。
この度は数ある作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ちしております♪
楽しいクリスマスとなりますように⭐︎
( 2023.11.15 )
ページトップへ