ケビンさんの評価一覧

ケビン
本日到着しました。
丁寧に梱包いただきありがとうございました。
ネットで見たとおりの商品で気に入ってます。
( 2024.04.02 )
ケビン
到着の連絡が遅くなりすみませんでした。
( 2024.01.29 )
ご多忙の中、嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできたようで安心致しました*☪︎·̩͙
お気になさらないで下さいますと幸いです୨୧

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
またの機会を心よりお待ち致しております⟡*.。
( 2024.02.17 )
ケビン
昨日お昼に到着しました。
リビングに飾ってます。
丁寧に梱包いただきありがとうございました。
( 2023.11.25 )
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました。
早速、飾って頂いて嬉しい限りです♡
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.11.26 )
ケビン
ネットで見る色の感じと見る角度によって違った印象でしたが、こちらの方が黄色が淡くいい感じです。
丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
( 2024.01.31 )
この度は数ある作品の中より、ホリマリのデザインをご購入いただきありがとうございました。お忙しいところご丁寧に到着のご連絡、そして嬉しいご評価に感謝申し上げます。無事にお手元に届き安心いたしました。
春色のゼリージュに目を留めて頂けて、また、お気に召していただけて本当に嬉しく思います。
これからも季節にあった新作を出していきますので、ぜひまたショップにいらしてくださいね。この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうざいました。 今後ともhorimari クリエイティブワークスをどうぞよろしくお願い致します。 ホリマリ (*"ー"*)Love♪
( 2024.01.31 )
ケビン
一昨日到着しました。
家族にも評判良く良かったです。
丁寧に梱包いただきありがとうございました。
( 2023.12.23 )
無事にお受け取り頂け安心致しました。
この度はインテリアの一つに作品をお選び頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けとても嬉しです♪
マリンブルーの爽やかな煌めきに癒やされて頂けましたら幸いです♪

またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ケビン
想定通りの品物で気に入りました。
早速2階への階段サイドの壁に飾ってます。
( 2023.11.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
良い評価をいただき光栄です。
これからも心がワクワクしたり、ホッと癒される作品を出してまいりますので
よろしくお願い致します。
( 2023.11.24 )
ページトップへ