Yama-eさんの評価一覧

Yama-e
この度はありがとうございました。
丁寧に作ってくださってあり、生地もしっかりしていたので長く使えそうです。メンズのお弁当用なので、大きめチェックを選びました。
これでお弁当作りのテンションあげて頑張ろうと思います。ありがとうございました!
( 2020.07.16 )
この度は嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます♪*゚
日常生活でたくさんご愛用頂けると嬉しいです☺︎♪♪
お弁当作り、是非ぜひ頑張って下さい♪
またお目に留めて頂ける様な作品作りに励んで参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します♪*゚
本当にありがとうございました♡
( 2020.08.21 )
Yama-e
届きました!
軽い素材で柔らかく、これからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです。
きつく感じる事もなく、しばらくつけてみましたが着け心地良かったです。
デザインも気に入っています。
買ってよかったです。ありがとうございました!
( 2020.05.20 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り実際にご着用いただきサイズ感やデザインなど気に入っていただけたと伺い嬉しいです(*^-^*)ぜひ日常において可愛がっていただけましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2020.05.21 )
Yama-e
受け取りました。
きれいに梱包してくださり、開ける時のワクワク感もありました。
品物は予想以上の可愛らしさで とっても気に入りました!!お手入れの仕方や保管方法まで書いてくださっていて大事に使おうと思いました。ありがとうございました。
( 2019.07.10 )
ご感想をありがとうございました!ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
キレイにまとまり過ぎない遊び心のあるパールジュエリー…を目ざして、お仕立しております。
色々なシーンでお役立ていただけましたら幸いです。
こちらこそとても楽しいお取引をありがとうございました!
( 2019.07.12 )
Yama-e
ブラウンをお願いしました。
ベージュっぽい明るい感じです。
かわいいイラストで、ブレーメンのお話を久々に読んでみたくなりました。
ありがとうございました。
( 2017.03.05 )
Yama-e
娘の通学用に購入しました。
柔らかいですが、立体的に使用でき、
首元きついのが苦手な娘ですが
ゆとりを持って使えています。
たたむとコンパクトなので 邪魔ではないそうです。ありがとうございました。
( 2017.01.14 )
Yama-e
お世話になったお友達へのプレゼントです。
ラッピングもしていただいててそのまま渡せました。とても気に入ってくれて、その場でカバーを付け替えてました〜。予想以上の可愛さとしっかりさで、良いプレゼントだったなぁ〜と渡した方としても大満足です。ありがとうございました。
( 2016.03.10 )
Yama-e
とても素敵なあずま袋でした。
渋いもの好きの息子のお弁当用に購入しましたが、お弁当だけでなく小物入れにも使えそうです。丁寧に作ってくださってあり、長く使えそうです。この度はありがとうございました。
( 2020.07.04 )
メッセージありがとうございました‼︎
気に入っていただけて良かったです♪
たくさん使っていただけると嬉しいです!
是非またのご来店をお待ちしてますね♪
ありがとうございました☺︎
( 2020.07.04 )
Yama-e
お品物届きました!
確かに軽いですね。たくさん入れたいのでこの軽さはありがたいです!
持ち手部分のカラーの変更にも対応して頂きましたし、もっと時間がかかると思っていたのですが思っていたより早く届きましたので、明日から使うのがとっても楽しみです♪
縫製も丁寧で、角も始末して下さっているので、ザクザク荷物を入れたい私にとって安心です。前ポケットの大きさも良くて定期、携帯、文庫本なら余裕を持って入れられます!
久々に満足なお買い物ができました。
また機会があれば是非購入したいと思います。
本当にありがとうございました!!
( 2020.02.27 )
無事に届いて良かったです。
馴染んでくると柔らかくなって使いやすくなると思いますので、いっぱい使って下さい(^^)/
( 2020.02.27 )
Yama-e
想像以上に丁寧で形のきれいなバックでした。
中は仕切りがありますが見た目以上に広く感じました。これからの季節 日傘や飲み物なども入れられると思います。
梱包もきれいで プレゼントを頂いたような気分になり、開けてとてもテンションが上がりました。防水スプレーをして大事に使いたいと思います!
( 2019.05.27 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、本当に嬉しいです!機能的な鞄ですので、お出かけに沢山使って下さいね✨この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.05.27 )
Yama-e
ウールなので、チクチクを心配しましたが
それほどストレスにはなりませんでした。
何より暖かいです。ネイビーのコートにとても合いました。ありがとうございました。
( 2017.01.14 )
Yama-e
本当に軽くて、予想以上に容量が大きかったので、わりとたくさん入るとおもいました。丁寧に作られていましたので、大事に使いたいなと思いましたし、持ち歩いてのお出かけが楽しくなりそうです。
( 2016.05.07 )
ページトップへ