もみじーぬさんの評価一覧

もみじーぬ
作品名通り、小さなとても可愛らしいサイズのネックレスでした。小さくてもしっかりハートの形をしています。ほのかに木の良い香もします。上品で控えめでどんな服装にも合いそうなので、今から身につけるのが楽しみです。とっても素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.01.23 )
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2024.01.23 )
もみじーぬ
写真通りのとても素敵な髪飾りが届きました!繊細に丁寧に作られているのが伝わってきて、大切に使いたいとの思いを強くしました。梱包の丁寧さからも作家さんのお気持ちがこめられていることを実感します。幸運な出会いでした。本当にありがとうございました!
( 2023.12.09 )
この度はご縁いただきありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。
今後の作品づくりの励みにさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
もみじーぬ
木のネックレスを探していたところ、シンプルなこちらの作品に出会いました。届いてみると写真から想像していたよりは可愛らしいサイズかなと思いましたが、控えめな感じがかえって理想通りです。木と革のコンビネーションがとても素敵でした!クリスマスプレゼントなのですが、きっと喜んでもらえそうです!お取引中の作家さんからのメッセージも丁寧で、発送も早く、安心して到着を待てましたし、梱包も丁寧でした。また購入させて頂きます。
( 2023.12.24 )
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ページトップへ