narahaさんの評価一覧

naraha
この度はとても素敵なイヤリングを購入させていただき、ありがとうございました。紫と緑のグラデーションのような色合いが好みで、見るだけでもテンションが上がります♪大事にさせていただきます!
( 2024.02.10 )
温かい評価をいただき、本当にありがとうございます。
cool beautyなカラーと フェイスラインを美しく見せる黄金比の雫型アクセサリーです。
沢山楽しんで頂けると嬉しいです^_^
( 2024.02.11 )
naraha
本日ぶじに友人へプレゼントとして渡すことができ、とても喜んでくれました!
素敵な梱包も含めてありがとうございます。
( 2023.12.24 )
無事お受取りのご連絡ありがとうございます!
プレゼントにお選びいただき、喜んでいただけたとのご報告嬉しい限りです^ ^
また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ◎
( 2023.12.26 )
naraha
この度はとても素敵なイヤリングを購入させていただき、ありがとうございました。蛇革カボションとスクエアの組み合わせがどんな服にでも合いそうで、これから身につけるのが楽しみです!
( 2024.02.10 )
この度は 沢山の中からお選びいただきありがとうございます。
印象的な蛇革とスッキリとしたスクエアレースが
甘すぎず、私も個人的に使いやすくてヘビロテしています^_^
是非、コーデのお供にお役立てくださいませ

素敵なご縁に心から感謝いたします
( 2024.02.11 )
naraha
本日無事に荷物の到着を確認させていただき、この度は誠にありがとうございました。プレゼントのため中を開けるのはまだ後ですが、以前にイベント会場で一目惚れをした作品だったので贈る相手が身につけてくれるのが楽しみです!
( 2023.12.10 )
この度は海外からの発送にも関わらず、satokomatsuの作品をプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました!
覚えてて頂いて嬉しいです!
相手の方にも気に入っていただけますように。
( 2023.12.11 )
ページトップへ