色響さんの評価一覧

色響
都内の店舗に出店されてた時に見かけてフォローしていたので、記憶通りの素敵な作品でした!
もしかしたらイメージより少し小ぶりに感じる方もいるかもしれません。でもそのおかげかとても上品に見えます!派手すぎず、でも個性があって、自分だけの特別なアクセサリーを身につけている気持ちになります(*^^*)
真鍮のマット感が本当に素敵!控えめに揺れて品のある色気が出るあたりも◎

梱包にもこだわりを感じました、ボックス付きでブランド品みたいです。メッセージも嬉しかったです!全部大事にとっておきます(^-^)
お問い合わせから発送まで迅速に対応してくださいました。
総合して、100点満点中200点です(*^▽^*)

本当にありがとうございました!!
( 2024.03.09 )
この度は槌目ロングイヤリングをご購入頂き誠にありがとうございました。
素敵なコメントもご投稿下さりありがとうございます!
たくさんご愛用頂けましたら幸いです。またの機会を心よりお待ちしております(*^-^*)
( 2024.03.11 )
色響
とってもかわいいです!サイズ感見てなかったので想像より小ぶりでしたが、それでも大満足な可愛さです(*^^*)
裏面は木になっててそれもかわいい!
迅速な発送とやり取りで、梱包も丁寧でとっても素敵でした(^-^)
この度は本当にありがとうございました!いつかの新作も楽しみにしております!
( 2023.12.14 )
取引評価ありがとうございます。
商品も梱包も気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使ってあげてください。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2023.12.15 )
ページトップへ