Mihoさんの評価一覧

Miho
とても柔らかい革で履き心地が良いです。靴下のような靴♪
普段は、24.5cmの靴を履いているため、Lサイズを購入しましたが、足先は少し余るくらいです。甲高なので、幅はピッタリでした。厚目の靴下を履くと少しキツいので、薄い靴下を履いています。
靴裏の滑り止めはしっかりしているので、安心です。
( 2024.04.16 )
こんにちは^^
詳しい評価まことにありがとうございます
革を引っ張らない袋縫い製法になってますので幅もだんだんと馴染んでくると思います
ストレスフリー感をお楽しみください
また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.04.18 )
Miho
柔らかい革が足にフィットして包まれているような履き心地です。普段は、24.5cmの靴を履いているため、Lサイズを購入しましたが、指先が少し余るくらいです。
( 2024.04.16 )
評価ありがとうございます
これからのシーズンに大活躍させてください!
今後ともD'knotをよろしくお願いいたします
( 2024.04.18 )
Miho
大変立派なお賽銭箱を作っていただきました。丁寧な作りで、作り手様の思いが感じられます。
盗難防止対策として、プッシュラッチとロックの仕組みを組み込んでいただき、丁寧な説明書きのお手紙もいただきました。大変感謝しております。
川崎市の白山神社にて、早速、使用させていただきます。
この度は、本当にどうもありがとうございました!
( 2023.12.25 )
Miho 様
 高評価をいただき、誠に有り難うございます。立派な神社にこの賽銭箱を置いていただくだけでも光栄です。
 今回のお取引、有り難うございました。
( 2023.12.25 )
ページトップへ