りりゆさんの評価一覧

りりゆ
結婚式のお呼ばれに活躍しそうです。素敵なお品をありがとうございます!
( 2024.03.24 )
りりゆ
とても綺麗なオパールネックレスを作ってくださりありがとうございます!オパールが欲しかったのでとても良いお品に出会いました。お仕事でもプライベートでも合うので活躍しそうです。
( 2023.12.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
こちらのオパール、大粒で本当に綺麗ですよね。
オパール特有の美しい遊色が、眺めているだけでうっとりした気分にさせてくれます。
コーディネートのポイントとして、ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.12.18 )
りりゆ
無事に到着いたしました!粒の大きさも上品で可愛いです。
結婚式にお呼ばれしているので早速活躍しそうです!ありがとうございます^^
( 2024.01.04 )
無事に届いてよかったです。

また結婚式が開催できるようになったんですね。感慨深いですね。
ハレのイベントにお使いいただきありがとうございます。
またお待ちしております♡
( 2024.01.11 )
りりゆ
とても綺麗なカバーを作ってくださりありがとうございます!眺める度にご機嫌になります^^
( 2023.12.18 )
ページトップへ