UKCさんの評価一覧

UKC
今回も大変気持ちよく取引できて嬉しかったです。
作品は前回同様全て非常に丁寧に作っていただけているので
大喜びの娘を見られて私も大満足です。
可愛らしいおまけもいただいてしまい、本当に
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
( 2020.04.13 )
UKC
本日届きました。キレイなパールでした。
梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
また貴店HPも覗いてみますね。
ありがとうございました。
( 2018.06.21 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
お客様に作品をお喜びいただけて何よりでございます。
これからもお客様とジュエリーとの素敵な出会いをお手伝いできるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2018.06.23 )
UKC
早めに発送してくださったおかげか、本日無事に受け取れました!商品の梱包も傷つかないよう丁寧にしていただき嬉しかったです。実物も素敵で、明後日着けて行くのがとっても楽しみです。購入前の質問等にもとても丁寧に応じていただけ、安心して購入できました。この度は素敵なピアスをありがとうございました。
( 2018.04.09 )
UKC
昨日無事到着して、大喜びで今日学校に付けていきました。ラミネートなので多少濡れても安心ですし、とても丁寧に作っていただいてました。
ありがとうございました。
( 2016.04.19 )
UKC
本日無事に届きました。
小学校に入学したての双子の姉弟のためにいちごピンクのネームタグと一緒に購入しました。
どちらも丁寧な作りのかわいいお品で満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.04.15 )
こんにちはTOM屋です。
お品物が無事に届き安心致しました。お役に立てば嬉しく思います。

またTOM屋のコーナーにも遊びに来て下さいませ!
まずは見て楽しんで頂けるようなお品物作りをいろいろと工夫していきたいと思います。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
( 2016.04.15 )
UKC
この度は非常に迅速なご対応をしていただきありがとうございました。届いた作品もかっこ良かったです。
私としては、ナフキンの恐竜柄部分がもう少し多いと良かったなと感じましたが、息子に見せたら大喜びしてましたので一安心です(笑)
大事に使うよう言い聞かせます。
ありがとうございました。
( 2016.03.27 )
無事届いて安心しました
切り替え位置は 真ん中だと 縫い代でお弁当箱がガタガタしてしまうので ずらしています 息子さんに喜んでいただけて良かったです またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
( 2016.03.27 )
UKC
とても素敵な色合いで大変気に入りました!
気持ちのいいお取り引きができて嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2019.10.09 )
UKC
思ったより縦の長さが短めでしたが、肩にかけたバランスはちょうど良く、とても気に入りました。
早速今日使いましたが、シンプルで使いやすく、これから大活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2018.04.22 )
UKC
昨日無事に受け取りました。
明日の行事に早速使わせていただきますね。
予想以上の繊細さでしたが、悪目立ちしないさりげなさが気に入っております。
この度はありがとうございました!
( 2018.03.21 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.23 )
UKC
この度はサイズや仕様の事で細かい相談にも応じていただけ、本当に助かりました。とても親身に相談に乗っていただけたので、安心してお任せできました。
無事届いた作品もとっても丁寧に可愛らしく作っていただいており、娘も大喜びしております。おまけまで付けていただいて本当に嬉しい限りです。
またご縁がありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.04.04 )
レビューを頂きましてありがとうございます。
仕様の件で何度もご連絡させて頂きお手数をおかけしました(>_<)
娘さんに喜んでもらえたとの事、それが一番嬉しいです♡
こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.04.04 )
ページトップへ