mrkさんの評価一覧

mrk
ドンピシャの好みのピンクで大満足です!
ベースは桜色ですが、光の具合や角度でニュアンスが変わるのでシンプルだけど存在感があってとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
お忙しい中お取引評価をして頂き、誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。メッセージもとても嬉しかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.09.06 )
mrk
注文後3日程ですぐ届きました。
写真通りの素敵なお品です!
包装もとても丁寧で使うのがもったいないくらい可愛く仕上げて下さってありがとうございます(°´˘`°)♡

また初回限定プレゼントでジュエリークロスが付いていたので大切に使っていきたいです。
( 2021.03.23 )
素敵とのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、ウサギをたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2021.03.24 )
mrk
即日発送して下さって思ったより早く届きました!
作りもしっかりしていてうさぎさんの柄もイイ感じに配置されており、とっても可愛いです(*´`)
使用方法も詳しく記載されているので大切に使います♪
( 2020.05.27 )
無事にお手元に届き安心しました。お気に召して頂き何よりです。ご愛用して貰ったら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.05.27 )
mrk
迅速な対応ありがとうございます!
お品も可愛くて、サイズも丁度良く室内外問わず色々な場所で使えそうです。
オマケの香りも爽やかで夏らしくとても癒やされました(^^)
( 2019.07.18 )
気に入ってもらえたようで良かったです。
これからの季節、爽やかな香りをつけて扇風機に付けておくのもおすすめです(安全に付けてくださいね)
ありがとうございます☆
( 2019.07.18 )
mrk
とても丁寧に対応していただきました。
早めに発送して下さってクリスマスまでに手元に届いたので良かったです!
ラッピングもリボンで可愛いく飾ってあり満足です(^^)
プレゼント用にご配慮頂いて安心して取引出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2018.12.23 )
無事届いて良かったです(*^_^*)
また何なりとお申し付けください(*^_^*)
出来ることはさせていただきますよ(*^_^*)
また新作を覗きに来ていただければ幸いです(*^_^*)
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.12.23 )
mrk
いちごやお花の発色がとてもキレイで写真通りの素敵なスマホケースでした!Androidはなかなか良いスマホケースが無いのでありがたいですm(__)m
購入前に質問させて頂いた時も、いざ購入となってからも丁寧に取引して頂き安心してお任せする事ができました。また、オーダーも快諾して下さってありがとうございました。
大切に使わせて頂きます( ˙ᵕ˙ )
( 2018.10.31 )
この度はありがとうございました。
メッセージやレビューで丁寧にご対応いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

スマホのリング装着を前提としたオーダーメイドは、初めてだったのでとても刺激になり勉強になりました。

気に入っていただけて嬉しいです!!
( 2018.10.31 )
mrk
注文から2~3日で届きました(愛知県)。
止めピンもついていてすぐに取り付けることができました!
注意書にあるようにキズ等ありますが見えない方(壁側や下面)になるようにしてあり塗りも綺麗でした^ω^
( 2018.05.22 )
レビューありがとうございます。

mrk様のおっしゃる通り、キズ等があった場合見栄えが悪くならないように見えないところにくるようにして製作させて頂いております。
また注意書のことご了承・ご理解頂きありがとうございます。

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2018.05.22 )
mrk
爽やかな色合いで画像通りの素敵なお品でした。
耳が痛くなりにくいところも気に入っています。
( 2017.11.06 )
mrk
丁寧な梱包で何よりお品がとっても可愛かったです。いっぱい使わせて頂きます!
お忙しいなか、ありがとうございました。
( 2017.02.22 )
mrk
注文後2日ほどで届きました。
お品も綺麗で満足だし包装も可愛く丁寧でとても嬉しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.09.08 )
この度は、たくさんの作品の中からFELICITA JEWELRYの作品を選んでくださり、ありがとうございました。

デイリーにお着けいただける、さりげなく愛らしいジュエリーを楽しんでいただけましたら嬉しく思います♪

お届けしたジュエリーが毎日をさらに楽しく彩るものでありすように……⭐️︎

FELICITA JEWELRY
( 2020.09.08 )
mrk
注文後10日で届きました。迅速な対応ありがとうございます!
お写真の通り綺麗なブルーの素敵なデザインで発色も申し分ないです。またとてもボリュームのあるマフラーでストールみたいに羽織ることも出来てとても温かいです。
包まれているとポカポカして幸せな気分になります(´ω`)
( 2020.01.14 )
よろこんでもらえて私もうれしいです。
リバーシブルですので、アレンジして
楽しんでご愛用いただけますと幸いです。
冬の宝石たちお選びくださりありがとうございました(^-^)
( 2020.01.14 )
mrk
注文後、すぐ発送していただきました(^^)
ラッピングも冬仕様でとても可愛かったです!
友人へのプレゼントなので使っていませんがとても喜んでくれると思います♪
( 2018.12.13 )
評価もありがとうございます。
ラッピングもお気に召して頂けて嬉しいです(^^)
ご友人へのプレゼント、喜んで頂けますように(=^ェ^=)♡
この度はご購入頂きありがとうございました。
またショップ覗きに来て下さいね、お待ちいたしております。
( 2018.12.13 )
mrk
写真通りの素敵なペンダントでした!
深海みたいな綺麗なブルーでうっとり眺めてしまいます(*´ω`*)
シンプルな服装のアクセントになってとても素敵です。
チェーンの変更もありがとうございます。
大満足です☆
( 2018.06.10 )
mrkさま、レビュー有難うございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
太陽のもとで一段と発色と輝きが増しますので、是非お出かけに沢山使ってください。
この度は誠に有難うございました、またのご縁を願っております(^^)
( 2018.06.11 )
mrk
ペイズリーのコットンパールがすごく綺麗です。
これからたくさん使います(・∀・)
ありがとうございました!
( 2017.11.06 )
mrk
うさぎさん好きには可愛すぎてたまらんお品でした(*≧ω≦)
包装もうさぎさんだらけで素敵すぎる(*^^*)
大満足です(^∇^)ありがとうございました
( 2017.06.13 )
お気に召していただけたようで安心しました。
これからもうさぎ関連のアクセサリーを販売予定ですので時折のぞいていただけたら幸いです(*^^*)
この度は誠にありがとうございました♪
( 2017.06.17 )
mrk
とっても可愛くて早速、お気に入りのバックにつけてます(*・ω・)
包装も丁寧にされていて大満足です!
機会があればまたよろしくお願いします。
( 2017.02.14 )
ありがとうございます(^_^)/~~♪
お気に入りのバッグに付けて頂いているなんて、とっても嬉しいです‼。
また是非ご利用頂けますように…。
( 2017.02.14 )
前へ
1
ページトップへ