Tamaさんの評価一覧

Tama
めちゃめちゃ可愛くて、箱から取り出してはニマニマしてしまいます!!またその箱も可愛くて幸せ♡♡

パンケーキにするか悩んだくらいだったので、おまけのパンケーキ凄く嬉しかったです!ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター

またお願い致しますね!箱も集めたいです!
( 2024.03.28 )
この度も無事にお届けできてよかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
嬉しいお言葉をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさん使っていただけると嬉しいです!!
この度もご購入いただき誠にありがとうございました(#^.^#)♡
( 2024.03.28 )
Tama
完了通知と取引評価が遅くなり申し訳ないです!

自分用のピアス等に加工したい!と思って購入したのですが、可愛すぎて開けるのが勿体なく、いつでも見れるとこに置いて暇さえあれば小一時間は眺めています♡

おまけ付きで、購入するか悩んだスイーツが入っていました。凄く嬉しくてそれも開けれてません!(≧▽≦)

観賞用にしないよう、愛用するつもりなんですが
今はまだ見つめてます。ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
レビューありがとうございます。
無事にお届け出来まして安心致しました♪
またスイーツ達お気に召して頂けまして大変嬉しいです。
おまけ共々お楽しみ頂けましたら光栄です。
この度はありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
( 2024.03.18 )
Tama
最初、思ってたより固いな…とか
思いの外アンバランス?ベルトでかい?とか
色合い…間違えたかなぁ〜とか思いましたが
慣れればもう相棒って感じ!どこでも着けてます。
付け外ししやすいのがめっちゃいい!
もっと組み合わせのシュミレーションが手軽に出来るなら何色か持ちたいくらいです!無理言ったのに、要望通り3月に間に合わせてくれてありがとうございました!
( 2024.03.07 )
Tama
丁寧なお手紙と、開けるのが勿体なくなるくらいのカワイイ包装をありがとうございました!BB弾くらいのサイズ感で驚きました!実物の方がはるかにかわいくて、丸いのとか色々揃えたいと思いました。シリコンキャッチだったので持ってる金具キャッチに付け替えて使おうと思います!
( 2024.03.07 )
ご購入ありがとうございました。
評価もありがとうございます(^^)
また是非よろしくお願い致します!
( 2024.03.07 )
Tama
金アレ対応??ありがとうございました!!!
気に入り過ぎて全色コンプして色をミックスしたり
変わり種以外の時は基本コレってくらい使ってます。
何よりポスト含めサイズ感がバッチリでした。
また違うシリーズも作ってください!買います!
( 2024.03.03 )
レビューありがとうございます。商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
こちらは金属アレルギー非対応ですので、もし皮膚に異常が出ましたらご連絡ください。
色をミックスするなどとても参考になる意見ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.03 )
Tama
お礼メッセージが遅くなり申し訳ないです。

サイズも丁度良く、届いてから毎日着けてます!
リバーシブルでお得感あってお気に入りです!
ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
Tama
『どうか、実物も気に入っていただけますように…』のメッセージカードから作品への深い愛情と、お客様への思いやりを感じて、絶対リピーターになろう!と思いました。

元々一目惚れで、ラスイチだ!と思って購入しましたが、実物のが断然かわいくて!まだピアス穴が安定してないかもしれないのに今すぐ着けたい衝動にかられています。

色味もサイズも◎実物にも一目惚れしました!

全てがお値段以上です!またお願いしますね!
( 2024.01.08 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なコメントをいただきまして光栄です(*^^*)
実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います。
是非たくさんご活用くださいね。
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2024.01.30 )
Tama
とっても可愛かったんですが、思っていたより大きかったです!一番着けたかった丸いトリュフチョコは大きい上にポストが長く、ぴったり耳にくっつかなくて、ブラ〜ンとなってしまい…使えていないのでかなり残念でした…

けど、とっても可愛かったのでまた利用したいです!!!
( 2024.03.03 )
レビューありがとうございます。
無事お手元に届き安心しました!

装着感がご希望に添えなかった様で申し訳ございません。
ホワイトに関しては他のものよりも少し大きめの作りになっていますので、
もしよろしければ下向き防止キャッチをお使いいただけると改善されるかもしれません。
また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
Tama
大きさは想像通りで、思っているより厚みがあり
これは写真で載せといて欲しかったー!とは思ったものの、存在感たっぷりで気に入ってつけております。
早急に欲しかったので到着も早くて助かりました。
ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
Tama
めちゃくちゃ可愛かったです!!
箱もすっごく可愛くて得した気分♡

揺れるタイプのポストピアスだと思っていたのですが、揺れるタイプは重くなるから、やっぱりフックがいいのかもしれないですね (σロ-ロ)✧

揺れてる方が可愛いのが目立つ気がするし
揺れるタイプも欲しい気持ちが大きいので
フックタイプの同じ物を注文しようと思います。
( 2024.03.19 )
Tama
とっても可愛いです!!!

存在感はあるのに軽いのも最高で
耳元でシャラシャラ鳴るのが特に好き!!
モチベ上がりまくりヾ(*´∀`)ノ

金アレ対応のポストタイプで出来れば…と無理を言ったのに快く対応して下さるとこも最高でした!
( 2024.03.10 )
今回はご注文いただき、ありがとうございます♪
大変嬉しいお言葉に感銘を受けました。
沢山使っていただけると嬉しいです^^
またのご縁を楽しみにしております(^O^)
( 2024.03.11 )
Tama
ポストタイプのサージカルポストピアスが届くものと勝手に思っていたので品物を見て少しだけ(あ、やっぱりこっちか〜)とは思いましたが、軽くて色合いもカラフルで色違いで買って良かった、落下防止キャッチまでついているのも親切だな〜と思いました。フックタイプは差し込むのが大変で何故か着けていると痛くなりがちで、個人的には不得意なんですが、こちらはサージカルタイプなので頻繁に着けて慣れるきっかけにしたいです。

追記 とっても可愛いおまけ付きだったのに!!
お礼が出来ていませんでしたので再編集させて頂きました。ピアスで欲しいくらい可愛いアンブレラマーカー♡
ありがとうございました。お心遣いに感動しました。
また必ず購入させて頂きます٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。
( 2024.03.07 )
この度は、お取引して頂きまして、ありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪
ポストタイプのサージカルステンレスピアスも用意できるように検討致しますね!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
(╹◡╹)/
( 2024.03.07 )
Tama
初めて着けた時、テンション上がりまくりました!
その足で他のお色もコンプ済!下の方で自然にキラキラする感じがお値段以上で、着けた感じも大好きな感じ♡
最初、ピンクと水色が綺麗でどっちにするか悩んで購入したけど、コンプしたらグリーンが一番綺麗でした!
( 2024.03.03 )
レビューありがとうございます。全ての色をご購入いただき、ありがとうございます。
特にグリーンの色を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.03 )
Tama
お礼メッセージが遅くなり申し訳ないです。

ドーナツが大好きで毎日食べてる友達へのプレゼントで購入しました!ラスイチ買えて良かった〜
喜ぶ顔が今から目に浮かぶようです。
ありがとうございました!
( 2024.01.08 )
お友達へのプレゼントで購入頂きありがとうございました。ドーナツ美味しいですからね、わたしも毎日食べたいです(^^)
喜んでいただけますように♪素敵なレビューをありがとうございました。
( 2024.01.08 )
Tama
お礼メッセージが遅くなり申し訳ないです。

かわいくてかわいくて!職場で見せびらかしました!
リアル感のあるフードアクセサリーが大好きなので大満足です。ありがとうございました!
( 2024.01.08 )
Tama
耳の調子が悪く、まだ使えていないので星4にしてあります!フープ型を1つは欲しくて、しかも金アレ対応とのことで即決しました!長く愛用していきます。ありがとう!
( 2024.03.03 )
ページトップへ