ひでさんの評価一覧

ひで
ボアのも購入しましたが、これからの季節用に もう一足買いました。
色も素敵!
大満足です。
洗い替え用に、もう一足ほしいかも。
( 2024.03.26 )
ひで
素敵な作品、無事に届きました。
最近「展示のみの作品」になっていましたが、ずっと気になっていて、半分諦めながらも毎日チェックしていたところ、今回 販売になっているのを目にして、すぐに取引依頼しました。
他では見ない可愛い形ですし、大きさも使い勝手の良さそうな丁度良い大きさ、そして丁寧な作りで、
使うのが楽しみです。
( 2024.02.21 )
この度はご購入本当にありがとうございました!
そして心温まる素敵なメッセージを
エピソードを添えてお伝えいただき誠に恐縮です。
大変お待たせしてしまったにも関わらず
お気持ちよくご購入いただき
感謝しかありません!
こちらには上げていないたくさんのバッグ作っており
また新作に力をいれておりますので
定番ものであってもなかなか揃えられない場合も多いのです。。。
本当にありがとうございました!
( 2024.02.21 )
ひで
スマホを新しくした父親に購入しました。
父の前のスマホケースもこちらの物で、使えば使う程、革が良い味を出してくれ手にも馴染んだとのことで、同じものをと依頼されての購入です。
今回も喜んでもらえると思います。
( 2024.01.25 )
レビュー誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2024.01.26 )
ひで
丁寧な作りの素敵な作品です。
進捗状況も画像付きで送っていただいていたので、全然待った気がせず、あっという間に送られてきたような(*^^*)
使い勝手も良さそうで、まだ何も乗せていませんが、見ているだけでワクワクします。
( 2023.10.07 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけまして何よりです。
市販品の家具と違って天然木材をオイルフィニッシュで仕上げておりますので、お手入れの際は市販の木製品用ワックスを薄く塗って磨いていただくととてもよい風合いになるので、ぜひお試しください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.10.12 )
ひで
履いただけで足指がギュッとなります。
柔らかな履き心地です。
少しずつ履く時間を長くして鍛えていこうと思います。
インナーマッスルも鍛えられるとのこと、楽しみです。
( 2023.08.02 )
ひで
とても可愛いです!
長さの調整もしていただけたので、自分好みの着こなしができそうで、履いてお出かけするのが楽しみです!
生地の厚み、ギャザーのボリュームも絶妙で履きやすそうです。
( 2023.06.07 )
ひで
素敵な作品で大満足です。
仕様を変えていただくワガママも、快く聞いていただき
色も自分好みの色を選ぶこともでき「世界にひとつ」感がうれしいです!
長く大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
ひで
とても軽く着やすいです。
今の季節にちょうどよく重宝しそうです。
( 2023.03.15 )
ひで
以前に色違いを購入して履きやすかったので、今回は黒を購入しました。
これから大活躍の予感です。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
ひで
履き心地満点です。
防災用に枕元においておいてもいいかな とも思います。
( 2024.03.26 )
ひで
思っていたより早めに届けていただきました。とても肌触りの良い生地です。ゆったりとした着心地で、中に着込んでもかわいく着れそうです。大満足です。
( 2024.02.14 )
ひで
とても素敵な丁寧な作りの作品です。
優しい雰囲気ながら存在感があり、大満足です。
早速玄関に飾り、春を待つ準備ができました。
( 2024.01.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)光栄です♪
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました❁⃘*.゚
( 2024.01.15 )
ひで
リピです。
今回も丁寧な作りの素敵な作品でした!
こちらからの質問等についても、丁寧に対応していただき、感謝しています。
( 2023.11.09 )
ひで
以前購入のブルーのリースが とても素敵だったので、今回も購入させていただきました。
こちらの作品も大満足です。落ち着いた色合いながら、存在感があります。
早速飾らせていただきました。秋がきました!
( 2023.08.31 )
ご評価頂きありがとうございます!
今回のリースも気に入って頂けてとてもとても嬉しいです(*^_^*)
秋の収穫祭をイメージした秋リース、木の実もたくさん入って面白いリースになっているので、色んな角度から眺めて楽しんで頂けたら嬉しいです♪
楽しい秋になりますように!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2023.09.01 )
ひで
写真より素敵でした!
今の季節にぴったりで、濃いブルーが何とも涼しげです。
酷暑のこの時期、この作品に癒されそうです。
( 2023.07.20 )
ご評価頂きありがとうございます!
リース気に入って頂けたようでとても幸せです(*´꒳`*)
たくさんのリースの中からお選び頂きありがとうございました!
暑い毎日が続いておりますが、少しでも見目涼しくお過ごし頂けたら嬉しいです♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2023.07.20 )
ひで
手になじむ良い作りで、大満足です。
発送もとても迅速に対応していただきました。
父へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。
( 2023.05.07 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!


この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.05.08 )
ひで
丁寧な作りで、長く大事に使っていきたいと思います。
( 2023.04.27 )
ひで
可愛らしく、大きさ的にも とても使いやすそうです。
気になる点があり、確認の連絡をさせていただいたところ、迅速に対応していたたきました。ありがとうございました。
以前、こちらで購入した革のバッグも 使えば使う程柔らかくなって大変気に入っていますので、このニットバッグも大切に使っていきたいと思っています。
( 2023.02.11 )
ひで
小さめですが、我が家の玄関にはちょうど良いサイズです。
写真通りの素敵な作品で、良い年が迎えられそうです。
( 2022.12.24 )
ページトップへ