あゆむーみんさんの評価一覧

あゆむーみん
届くのに、少し時間がかかりましたが、満足しています。
( 2017.07.20 )
お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした(>_<)
商品の方、気に入っていただけて大変嬉しいです★

この度ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.07.21 )
あゆむーみん
前回は、レザーを、購入し、愛用しています
使い勝手も良かったので、生地違いも今回購入しました。満足です。
( 2017.06.28 )
あゆむーみん
早めの対応で、ありがとうございました。
優しいフォルムと、柔らかな、触りこごちの良い素材で、良い商品だと思います。
デイリーに、活躍しそうです。
( 2017.02.09 )
あゆむーみん
1週間で、届きました。
イメージ通りの机、椅子で、満足しています。
大切に使わせていただきます。

( 2016.07.20 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
配送にお時間が掛かってしまったご様子ですが、作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
評価もありがとうございました。
( 2016.07.20 )
あゆむーみん
早い対応で、
満足しています。
自然な感じで、落ち着くテーブルです。
雑さも感じられず、ホッコリする良い商品です
( 2016.05.11 )
ご連絡ありがとうございます。
無事届き安心しました。

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します(^ ^)
( 2016.05.11 )
あゆむーみん
以前、コットン生地で、移動ポケットを、作りました。縫い目の甘さから、耐久性に欠け困っていた所、丁度手編みの移動ポケットを見つけ、購入しました。手編みならではの温かみがあり、なおかつ丁寧な仕上がりで、満足しています。コットン生地よりは、多少重さがあり、4にしました。
☆本人に使い勝手を試しもらったら、お母さんのより使いやすい〜、重くない〜という事でしたので、評価を、変えさせてもらいました
ティッシュも、取り出しやすく、良い商品です。
( 2016.03.10 )
そうですね~、編み物はどうしても重みが出がちなので、この辺は今後の課題にしたいと思います☆たくさん活用していただけると嬉しいです(^_^)今回は本当にありがとうございました!
( 2016.03.10 )
あゆむーみん
シンプルで、良い商品だと、思います。
幅が、うちのキッチンには大きいなぁとおもいますが、有効活用させていただきますね。
ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、
ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで
スタッフ一同、大変喜んでおります。
キッチンでの作業が少しでも楽しくなればとの思いで製作させて頂き、
みなさまにお届けさせていただいております。
皆さまからのご感想を参考にして、今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、また機会がありましたら、私たちのサイトを覗いていただければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.07.11 )
あゆむーみん
梱包も丁寧で、気持ちが良かったです。
サイズ感を感覚で購入してしまいましたが、
何を収納しようか、楽しみです。
可愛いデザインと、手作りならではの良さが、満足しています。
( 2017.06.17 )
簡易梱包でしたが、無事に到着し安心しました。
ハンドメイドの良さを感じ、レビューに反映していただけたこと、本当に感謝です。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.06.26 )
あゆむーみん
使い込むほどに、味が出そうな、素敵なバックです。
長く大切に使わせていただきます。
大きさも、普段持ち歩くものが、大抵入るくらいで、使い勝手が良いと思います。
ありがとうございました。
( 2016.09.20 )
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.09.20 )
あゆむーみん
想像通りの、商品でした。
ダンボールを、開けたとたん、木の香りがしました。
大切に使わせていただきます。
丁寧なお仕事で、有難うございました。
( 2016.07.14 )
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、
ありがとうございました。
作品にご満足いただけたようで
スタッフ一同、大変喜んでおます。
これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただける
きっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。
今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして
まいりますので、また機会がありましたら
私たちのサイトを覗いていただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.07.15 )
あゆむーみん
期待通りの仕上がり満足しています。
小学生が、もつには、ちょっと小さいですかね?大人バージョンも、欲しいくらい可愛いです。丁寧なお仕事ですね。
( 2016.03.13 )
再度のご購入、ありがとうございました!
少しでもお子様のお役に立てると嬉しいです☆
頻繁ではないですが、新作もボチボチUPしていく予定ですので、また遊びにきてくださいね。
( 2016.03.14 )
あゆむーみん
可愛いです。ありがとうございます。
( 2017.06.05 )
ご連絡ありがとうございました(o˘◡˘o)
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
この度はお取引して頂きありがとうございました。
( 2017.06.05 )
ページトップへ