さくらさんの評価一覧

さくら
本日届きました。とっても可愛いくて早速スマホにつけました!本当に素敵な作品をありがとうございます。また丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2022.04.25 )
さくら
本日受け取りました。大人可愛いデザインでとても気に入っております。大切に使わせていただきます。また、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
( 2022.04.09 )
さくら
とても早く対応していただき大変助かります。
丈夫で着け心地が良いため追加注文させていただきました。家族みんなで大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
さくら
色違いで家族分購入しました。可愛らしい柄なのでマスクの保管にも使えて、そのまま洗いに出せるので大変便利です。
とても丁寧に早く対応していただき嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
ご家族分だったのですね♪
たくさんご購入いただきありがとうございました(^ ^)
ご家族のかたにも、愛用いただけますように♪
( 2020.04.25 )
さくら
本日受け取りました。丁寧な縫製で肌触りもとても良く使いやすいです。繰り返し使えるマスクで着け心地の良さそうなものを探していたので本当にありがたいです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.04.02 )
気に入っていただきましたら嬉しいです^^
どうもありがとうございました✨
( 2020.04.08 )
さくら
繰り返し使えてお洒落なマスクを探していたので嬉しいです。肌触りや着け心地など機能的にもとても良いです。丁寧に対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.12 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
こんなのがあったらいいなと思い始めたギャラリーなので
共感して頂けて大変嬉しいです。
こちらこそ気持ちの良いお取引きをしていただき
誠にありがとうございました。
( 2020.02.12 )
さくら
革の風合いが良く、色んな服装に合わせやすい感じでとても気に入りました!どうもありがとうございます。
( 2018.04.21 )
評価ありがとうございます❗ホースは軽くて柔らかいので使いやすく出来ていると思います。
お出かけしやすい季節になってきましたので、ぜひ沢山使って見てください。 artigiano
( 2018.04.22 )
さくら
通気性が良くてゴム部分の締めつけ感もなく、着け心地がとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.04.21 )
早速使っていただきありがとうございます。
大切に使っていただけるとのこと、大変嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.04.26 )
さくら
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。とても綺麗なんだ形で被り心地も良いです!大切に使わせていただきます。また、お手入れ方法など丁寧に教えていただき、本日にありがとうございます。
( 2018.04.20 )
さくら
本日受け取りました。とっても素敵なバッグで嬉しいです。大切に使わせていただきます。
また、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
( 2022.04.09 )
さくら
とても綺麗でサイズもぴったりでした。大切に使わせていただきます。また、丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2020.11.12 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
サイズもぴったりとの事。
安心いたしました♪

とてもご丁寧なお取引を頂き、
心より感謝致しております♪

今回の琥珀と屋久杉達とも
素敵な出逢いとなったご様子♡
とても嬉しいです♪

身につけて頂くほどに
味わいが出てきて、
また優しさや温かみ、
屋久杉の持つ深みを
感じて頂けるかと思います♪

ご使用後は、
柔らかい布で優しく拭いて頂き
直射日光は避け、
風通しの良い場所に
置いて頂ければと思います♪

よろしければ、
どうぞ末永く素敵なお時間を、
お過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2020.11.12 )
さくら
可愛い柄としっかりした機能的な作りでマスクの洗濯に重宝しそうです。とても迅速で丁寧に対応していただき助かりました。
どうもありがとうございました。
( 2020.04.25 )
気にいっていただけたようで嬉しいです(^ ^)
すぐにでも使うものだと思いますので、
はやくお届けできよかったです♪
本当にありがとうございました(^ ^)
( 2020.04.25 )
さくら
使い心地がとても良かったので追加注文させていただきました。とても早く対応していただき本当に感謝しております。どうもありがとうございます。
( 2020.04.11 )
喜んでいただきましたら幸せです✨
どうもありがとうございました✨
( 2020.04.12 )
さくら
肌触りがとても良いです。プリーツ状のデザインと落ち着いた色味も気に入っています。
また丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
( 2020.02.12 )
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
肌への刺激などを考慮したデザインになっておりますので
気に入っていただけて嬉しいです。今後の製作の励みになります。
ありがとうございました。
( 2020.02.12 )
さくら
実用的かつお洒落なポーチに出会えて嬉しいです!病院によく行く母に、母の日にプレゼントします。どうもありがとうございました。
( 2018.05.01 )
評価いただき誠にありがとうございます!
この度は大切な方への贈り物に当方の商品をお選びいただきありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
またメンテナンスや何かお困りの事、革でこんなものが欲しい等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2018.05.01 )
さくら
耳の部分が綺麗に出ていてとても可愛いです。大切に使わせていただきます!どうもありがとうございました。
( 2018.04.21 )
こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございます!!
どんどん被って可愛いネコになってくださーい♪
( 2018.04.21 )
さくら
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。肌触りがよく締めつけ感もないので、着け心地がとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.04.18 )
前へ
1
ページトップへ