チョコさんの評価一覧

チョコ
写真通りの存在感あるシンプルな素敵な指輪です。
ありがとうございました。
( 2019.12.31 )
チョコ
入学式様に購入。急激に太ってしまったのでムチムチになるか心配だったのですが、ストンと綺麗に着れました。これにしてよかったです。
また発送も夜注文して次の朝には発送していただきました。ギリギリ間に合ってホッとしています。
ありがとうございました!
( 2019.04.06 )
こちらこそご丁寧にご評価ありがとうございましたスムーズにお届け出来て良かったです^ ^気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.04.07 )
チョコ
凄くいいです!作りもしっかりしてて、シンプルだし、ちょっとお姉さんになった子供も喜んで使ってます。
また機会があったら購入したいなと思います。
ありがとうございました。
( 2018.12.12 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
お子様喜んで下さって、良かったです!
またぜひ機会がございましたら、よろしくお願い致します♫
嬉しいレビューを頂きありがとうございました!
( 2018.12.15 )
チョコ
鍵が何個か持つ様になり、急遽購入。
イイです!カバンの中のスマホも傷つかないし、どの鍵だっけ‥って毎朝探す手間も省けます。
使う時は猫ちゃんのシッポを引っ張り、しまう時もパカっと広げて紐を上に引っ張るだけ。
何より可愛らしいし、仕事後のお疲れの瞬間とか癒されます
ありがとうございました。
( 2018.11.26 )
チョコ
何度も質問をして、その度に丁寧に答えていただきました。包装もとても丁寧でそのまま誰かにプレゼントできそうなくらい。
後ろに剥がせる強力な両面テープを貼って、壁に飾っています。
まだ4日ほどしか経ってないですが落ちる気配は全然無さそうです。
写真の通りの可愛らしいツバメです。
長く楽しみたいと思います。
( 2018.10.25 )
ありがとうございます!
気に入って頂けるか、心配でしたが、その言葉を
頂戴出来、ほっとひと安心しました❤️
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2018.10.25 )
チョコ
注文してすぐに手元に届きました。
いろいろな洋服に合わせやすい綺麗なキャメル色です。鞄袋も入っていて、保管もしやすそう。
職場に持っていくのが今から楽しみです。
( 2018.10.19 )
チョコ
リピートです。前回は一年前に購入しました。
娘が気に入っており、ずっと使ってます。
( 2018.10.01 )
チョコ
私の都合がつかず連絡が遅くなってしまったのですが、そこからの発送も凄く早く
対応も丁寧にしてくれました。
届いた指輪は写真通りで文句なしです。
ありがとうございました。
( 2019.12.31 )
チョコ
これからの季節ピッタリなアイフォンケースです。
出来上がりイメージも送っていただき、わかりやすかったです。
文字の所は使い込むとハゲてきちゃう感じなのかな?という感じですが。
楽しみたいと思います。
( 2019.04.23 )
チョコ
化粧ポーチとして購入。
フルーツサンドにしました。写真の通り可愛い。
中にはファンデーション、マスカラ、アイシャドウ、ビューラー等一式いれました。コンシーラーが大きいのでパンパンになってしまいましたが笑
佇まいが好きです。毎朝使うのが楽しみ。
ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
化粧ポーチ、ぴったりですね!
ビューラーも入ってるんですね♪見た目以上に入るかと思います^^
いっぱい使ってください〜。
またサイトにも遊びにいらしてください♪
( 2019.01.19 )
チョコ
1週間使ってみての感想ですが‥
手触りは想像したのよりも結構固めです。
だけども綺麗にしっかり編んであり、やはり首にあるのとないのとでは暖かさが違います。
初めてスヌードに挑戦してみたのですが、楽ですね!
首にチクチクもしないし、色も綺麗で満足です。ありがとうございました。
( 2018.12.09 )
チョコ
上の蓋をあければいいだけなので、ティッシュ交換が楽です。
シンプルで、そのまま机の上に置いてても様になるので良いなと思います。
ありがとうございました。
( 2018.11.01 )
ありがとうございます。
そのようにインテリアの差し色としていろんなところに置いていただければと思っています。
またこれからもいろんなカラーで作っていきますので、ぜひときどき覗いてみて下さい。
この度はありがとうございました。
( 2018.11.01 )
チョコ
リピートです。前回はモザイクを購入。今回はこちらの作品に。
iPhoneXSのシルバーに装着してます。
前回も素敵だったんですが、今回はさらにクオリティーが上がってました。
綺麗に色が映えて大満足です。待った甲斐がありました。ありがとうございます。
( 2018.10.25 )
リピートのご購入ありがとうございました!
何よりの励みです!!

更に良くするためにクオリティの向上に日々頭をひねっております。
よりご満足いただけるよう、技術・品質管理ともにこれからも努力し続けたいと思います。
本当にありがとうございました!!
( 2018.10.26 )
チョコ
可愛らしいステッカーです。
夜だからか、少し離れると透明面が若干目立ちますがパッと見は気になりません。
壁が華やかになっていいです。
( 2018.10.23 )
チョコ
インスタの写真を参考にしました。
自分で色を組み合わせるなんて、どうなるかドキドキしてたのですが
素敵なお財布です!
これから使っていく過程も楽しんでいきたいです。
また梱包もとても丁寧で、ワクワクしながら開けました。ありがとうございます。
( 2018.10.16 )
この度はオーダー誠にありがとうございました!
素敵とのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
そして、梱包もお喜びいただけて、本当によかったです。
ワクワク感は当ブランドのテーマでもあるので、そう感じていただけて私も嬉しいです!
革の変化を味わいつつ、どうか末長くご愛用いただけたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2018.10.16 )
前へ
1
ページトップへ