saihateさんの評価一覧

saihate
さっそく組み立てて飾らせていただきました。
ゆっくり回る輪がきらりと光って、とても綺麗です。
大切に飾らせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.28 )
saihate様、高評価と素敵なコメントをありがとうございます!
中々条件が揃う場所を探すのが難しいかと思いますが、直射日光があたり壁などが近い所に設置すると、壁に光が反射して美しいです!
カーテンごしとかではなく、直射日光だと見え方がかなり変わるので是非やってみてください!
時々新作などもアップしておりますので、是非またお気軽にお立ち寄りください!
( 2023.12.29 )
saihate
部屋のどこに泳いでいただこうか、お魚さんの到着まで楽しく考えておりました。
さっそく天井から吊るしてみて、ゆったり泳ぐ姿にとても和やかな気持ちになりました。
ぼうっと眺めていると部屋が水の中のように感じられて癒されます。
この度は大変素敵なモビールをありがとうございました
( 2023.12.26 )
高評価のレビューありがとうございます!
気に入って頂け、また多分にお褒めのお言葉を頂戴し作家として嬉しい限りです♪
この度はご購入まことにありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます☆
( 2023.12.26 )
saihate
ふとモビールが気になって調べていた所こちらの作品をお見かけし、素敵だぁ〜っと心震えました。
ゆったりと浮かんだヨットたち、見る度に心が温まります
ああ、これまで以上に部屋を綺麗に保たなくては。可愛いモビールをありがとうございます!
( 2023.12.26 )
ページトップへ