はつみさんの評価一覧

はつみ
結婚10年の節目に…と探してた時にこちらのリングを見つけました。とても丁寧につくられていて、夫とふたり感動しました。
とても素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.04.23 )
はつみ
想像以上に素敵な品物が届きました。
ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
はつみ
丁寧につくられたあたたかな作品でした。
革とケースを取り付けた接着剤の跡がすこし残念でしたが、大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.03.23 )
はつみ
丁寧に梱包され、届きました。
ありがとうございました。
早速作品をつくっていこうと思います。
( 2021.03.17 )
受け取りのご報告&評価の投稿、ありがとうございます。
素敵な作品ができますように!
( 2021.03.17 )
はつみ
木婚式のささやかな記念として申し込みました。 
最初のやり取りからとても丁寧に対応していただきました。
届いたあすなろのしおりはとても手触りがよく、大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.05.08 )
私の方こそ節目となる大切なお祝いにお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
素敵な記念品としてお選びいただきましたこと、妻や娘にも伝えますと、とても喜んでくれました。

メッセージにも書かせて頂きましたが、堅い木の加工が続いたときなどに、あすなろの加工をしますと、優しくて温もりのある手触りにホッといたします。
同じ針葉樹の仲間では、杉や桧も優しい手触りが特徴なのですが、触れたところが実際に暖かく感じてくるのはあすなろならではの様な気がいたします。

また、使い込むほどに色艶も少しずつ深まり、月日の経過を楽しめるのも木製しおりの醍醐味だと思います。

この度はお忙しい中、お取引の評価にまでお時間を割いていただきまして誠にありがとうございました。
お手元に届きましたあすなろのしおりがお二人の読書の時間をより一層素敵なものにしてくれましたら幸いです。
( 2020.05.08 )
ページトップへ