ひびきさんの評価一覧

ひびき
ふわっふわ。
さらっさら。
幸せ。

淡いブルーにしましたが、とても優しい色でした。
着ても涼しく、見た目も涼しげです。
有り難うございました。

( 2016.07.07 )
無事お届けできて安心しました✨
ガーゼ気に入って頂けて嬉しいです!
この度はとても気持ち良いお取引ありがとうございました✢
( 2016.07.08 )
ひびき
日中暑くて、夕方少しだけ肌寒く感じる今の季節にぴったりです。
藍染めなので、暗色系でも暑苦しく見えないし、涼しげです!
シンプルなデザインなので気負わず、さっと羽織ることができました。
藍染めは(日本人だからか)、気持ちが落ち着きます。
( 2016.05.06 )
ひびき
とにかく着やすいです!
ウェストのゴム部分が幅広だったので、きつかったら嫌だなと少し心配していていたのですが、まったくそんなことはありませんでした。むしろ程よいホールド感があり、かつきつく感じることもなく、絶妙な加減に感激です!
ガーゼなので、柔らかい肌触りの心地良さと、風通しが抜群なのに温かいところも気に入りました。
カラーもデザインもGood!完璧です!
( 2016.04.26 )
ひびき 様
商品についてのご感想、ありがとうございます。気に入って下さったご様子ですね。感謝いたします。
ガーゼ生地はイメージ的に夏物の印象がございますが、ダブルガーゼ生地は意外と保温性もございまして寒い時期でもご着用いただけると思います。ガーゼ服が活躍する事を祈っております。
改めまして、ありがとうございました。
( 2016.04.28 )
ひびき
ライトグレーなので、どのような色にも合わせやすく、重宝しそうです。
まるえりがカワイイ!
( 2016.04.05 )
お取引ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
( 2016.04.05 )
ひびき
どこも締め付けないので、楽ちん!
それにとってもカワイイです!
引っ越しの準備中なので、とても重宝しています。
追加で欲しいくらいです!
( 2016.06.13 )
ひびき
シンプルで見た目も涼しげ、これからにピッタリです!
再販希望をお願いしたところ、直ぐにご連絡をいただき早速注文しました。
ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
気に入って下さりホッと一安心です^ ^
こちらこそスムーズなお取り引きに大変感謝しております‼
大活躍しますように、、、
まだまだ少しずつですがいろんなアイテムUPさせていきますのでまたのご来店心よりお待ちしております(^ ^)
( 2016.05.07 )
ひびき
淡い色で春らしく、とても気に入りました。
胸ポケットと背中の刺繍部分がさりげなくポイントになっていて、イイ!
カワイイです!
( 2016.04.05 )
ありがとうございます⭐️
ボトムもなんでも合わせやすいので色々なコーディネートを
楽しんでくださいね〜!
( 2016.04.05 )
ひびき
とても色がきれいで、意外と色々なカラーに合わせやすいことに購入してから気がつきました。
ボタンも素敵です。ハンドメイドの仕立ての良さもあり、長く大切に使っていきたいです。
( 2016.03.26 )
ページトップへ