はるろうさんの評価一覧

はるろう
とても素敵なブレスレットを有難うございます。このブレスレットで天空パワーを吸収したいと思います。
( 2021.06.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.06.30 )
はるろう
とてもお洒落なリング有難うございます。
波の型がアクセントになって、他には無いリングになってます。お気に入りです。
( 2016.05.18 )
はるろう
サイズもデザインも思った通りでとても気に入りました。しかも、対応が迅速で感激です。また、利用したいです!
( 2016.03.09 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。商品も無事にお手元まで届いたようで良かったです。
また、気に入って頂けたようで、嬉しい限りです(^^)

お取引もとても丁寧で気持ちのいいお取引をしていただきました。この度のご縁に大変感謝しております。

また、何か機会がございましたら是非ご利用くださいませm(__)m
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

Handmade taeratte
( 2016.03.09 )
はるろう
素敵なリングをありがとうございます!
想像以上に品質も良く、大満足です。
ゴールドのワンポイントがこれまた素敵で、無類のリングかと思います。
これからず〜っと大切にしたいと思います!
( 2021.04.05 )
高評価ありがとうございます。そしてデザインも気に入って頂けてとてもうれしいです。私自身もこの指輪はお気に入りです。この度はご注文ありがとうございました☆
( 2021.04.06 )
はるろう
想像以上にお洒落なブレスレットでした。
サイズも提案して貰った長さで申し分ありません。とても気に入りました!
( 2016.05.09 )
はるろう
革のクオリティーは申し分無いです。とても気に入りました。
強いて言うなら、カメラレンズ部の型抜きが少し雑なように映ったところが残念です。
また利用したいと思いますので、改善点の参考にして頂ければと思います。
( 2016.10.03 )
レビューありがとうございます^ ^
またカメラのレンズの型抜きですが、
もっと綺麗に抜けるようにもっと腕を磨きます!
貴重なご意見ありがとうございました!

こちらこそ、またのご利用をお待ちしています^ ^
それまでにもっと腕を磨いておきます!
( 2016.10.03 )
ページトップへ