ぴろnさんの評価一覧

ぴろn
しっかりした作りで、大きさもちょうど良く、綺麗なお品でした。
なかなか気に入ったバッグがなくて探していただけに、とても嬉しいです。
( 2024.04.11 )
ぴろn
たくさんお願いしたのにも関わらず、早くお届けいただき感謝しております。
刻印と皮の色も全て確認済みです。
学生たちに渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
ぴろn
とても可愛くて、しかも派手ではないところがお嫁さんにも気に入ってもらえました。
素敵なお品を作っていただいたにも関わらず、受け取りのご連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
( 2024.02.05 )
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2024.02.05 )
ぴろn
可愛いネームをありがとうございました。
受け取りのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
( 2023.09.19 )
ぴろn
センスのいい巾着袋に娘がとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
ぴろn
娘の誕生日に誕生石のピアスをプレゼントしました。娘はそれはそれは気に入ってくれ、よく身につけていました。ある日、そんなに気に入ったピアスの片耳を落としてしまいとても落ち込んでいました。
ご連絡すると、すでに販売が終わっていた作品にもかかわらず、気持ちよく片耳作って下るとのこと。感謝しかありませんでした。
デザインを揃えるためと返送した片耳まで綺麗なものにしてくださり、なんとお礼を言っていいかわかりません。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.07 )
ぴろn
とても丁寧なお仕事をされている作品で、仲の良い友人のプレゼントに選んで正解でした。
ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
ぴろn
可愛い2つのキーホルダー、娘夫婦の誕生日プレゼントにお願いしました。男性用はハート無しで作っていただき、とっても素敵なペアになりました。渡せる日がとても楽しみです。
( 2022.12.22 )
ぴろn
とても温かみのある素敵な作品をありがとうございました。
私ごとなのですが、娘の出産が予定外にはやかったため、バタバタしてご連絡遅くなってしまったことをお詫びいたします。
( 2022.11.29 )
この度はご縁をいただきありがとうございました^ ^おめでとうございます✨作品も喜んでいただけて何よりです♪
( 2022.11.29 )
ぴろn
ほんわか優しいイラストの和菓子の数々に癒されました。ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
ぴろn
とても綺麗な作品をありがとうございました。
このお値段でとても考えられないほどのお品でした。
たくさん入れると名刺の角が折れそうなのですが、サブに使いたかったのでちょうど良かったです。
( 2024.02.29 )
ぴろn
大きさ、デザインともに思っていた通りのかわいさです。
卒業する学生に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
ぴろn
娘の2人目の子供に贈りました。

可愛いけれど、安っぽい乳歯ケースが多いなか、とてもしっかりした作りで、小さくて収納にも便利でした。
( 2024.01.21 )
ぴろn
娘から可愛いネームが届いたとお礼が来ました。ありがとうございました。

受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。番地を入れてもナビに表示されない田舎なのでお許しください。
( 2023.09.19 )
ぴろn
届くのが楽しみで楽しみで仕方がなかったです。
ポストのないにある小箱を見た途端飛び上がってしまいました。
早速明日の仕事につけていこうと思います。色違いのゴールドも買っちゃおうかなぁ…と迷っています。
ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
こちらの評価が遅れてすみません( ; ; )
この度は数あるアクセサリーの中からリピートで当店をお選びいただきありがとうございました♡
シルバー気に入っていただけて嬉しいです、もしシルバーの活躍の場が多い時は色違いもご検討くださいませ(*´-`)
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.08.05 )
ぴろn
購入前に他のサイトなど色々なところを見たのですが、安すぎず、かと言って高すぎないストラップ付きケースということで購入しました。
正直言って、お値段からそれほど期待していなかったのですが、想像以上でした。綺麗な色、しっかりとした作り、手触りの良さ。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.25 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.26 )
ぴろn
とても可愛くて柔らかい作品でした。
もっとぺたんこなのかと思っていたのですが、ふんわりとしていて素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ぴろn
今日とても丁寧に作られたお品が届きました。これで毎朝寒い寒いと言っている孫を温めてあげられます。
ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
こんばんは、
無事に届いて良かったです!
毎日寒い日が続きますので
暖かくしてお過ごしください♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
コメントありがとうございました。
( 2022.12.09 )
ぴろn
アメリカの友人に30年ぶりに再会するためのお土産に選びました。しっかりと綺麗に包装してくださって、友人が包みを開ける顔を想像するだけでワクワクします。
( 2022.09.21 )
ぴろn
バリバリのキャリアで働くお嫁さんのお誕生日プレゼントに、ひとつ変わったプレゼントをと思いペイズリーにアルファベットで名前を入れてもらいました。まだ手渡せてはいませんが、きっと喜んでもらえると思います。
前回もそうでしたが、スタンプの可愛さだけでなく、丁寧なやりとりで安心してお願いできるのがとても嬉しいです。
( 2022.08.14 )
ぴろn 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
バリバリのキャリアでお仕事されているお嫁さん…ステキですね…(*´艸`*)
お誕生日プレゼントとしても喜んで頂けますよう、願っております♪
こちらこそ、いつも気持ちよくお取引を進めて頂き、心から感謝しております!
また機会がございましたら、お気軽にお声掛けください☆彡
本当にありがとうございました!!
( 2022.08.14 )
ページトップへ