yuckeyさんの評価一覧

yuckey
届きました。
写真通りとても可愛らしく、細かな所までとても丁寧な作りになっている素敵な桜のコサージュでした。ありがとうございます!!
卒業式に入学式に身につけたいと思います。

また、梱包も、どこにも触れない偏らない、とても丁寧で、あちこちに細やかな気遣いが感じられました。またご縁がありますように。
( 2024.02.27 )
yuckey
届きました!

大好きな藤の花。可愛らしくとっても素敵でした。
しばらくケースのまま飾れたら‥という思いも汲んで頂き、そのまま飾れるよう台座もクリアなケース梱包にしていただけたお心遣い、とてもありがたく嬉しく思いました。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.01.31 )
この度は大変にありがとうございました。
レビューもメッセージもありがたく拝見しました。改めまして大切なお花にお選びいただきありがとうございました。
ケースにつきましても良かったです。少し幅はあるのですが、台座がクリアな方がマジカルウォーター(お水の部分)がきれいにみえると思いました。
ご丁寧にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
yuckey
届きました!

今回、creemaを初めて利用したのでわからない事だらけでお取引きにお手間をかけてしまったりしたのですが、その都度とても丁寧に対応してくださり安心してお取引させていただきました。

届いたお品は、綺麗な箱に丁寧にきちんと梱包されており、四十九日の法要時にも安心して持ち運べそうです。

また、画像で見ていたよりも格段に素晴らしく、品もあり高級感もあり、字体も、選んだ花もバランスも、どれもとても素敵な仕上がりで、本当に大満足です。

また、お花や戒名の文字が、表面ではなく中に刻印されているので、まるでクリスタルに守られているような‥横から見たお花も立体感があり神秘的にさえ感じます。実際に実物を手にとってみないと画像だけでは伝わってこなかった素敵な仕上がりでした。

こちらにお願い出来て本当に良かった!!

故人もきっと喜んでくれてることと思います。

この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました。
( 2024.01.25 )
yuckey
届きました。

藤くらべ。。
教えてくださった通り、スプレーして少し経ったくらいがとても良く、藤棚の下に立ったような。。
とても幸福感のある香りに大満足です。

他の香りも気になるところですが、しばらくは藤で癒やされたいと思います。

丁寧に梱包されて届きましたが、紫の方のソラフラワーが少し潰れてしまっていて形が変形‥直りそうもない‥そこだけが残念でしたが、
スムーズなお取引と素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.02.06 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
レビューをありがとうございます。
ソラフラワーの件は申し訳ございませんでした。
商品説明にも記載させて頂いていますが
どうしても天然の木からできており
壊れやすいです。
( 2024.02.08 )
yuckey
クリスタルガラス位牌と同梱にしていただけたので、すぐにセットでき、有り難く思います。

お品もぴったりなサイズで、とても良い感じに収まりました。

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
( 2024.01.25 )
ページトップへ