みほさんの評価一覧

みほ
インクアートのデザインに一目惚れでした!
色の指定もokということで式のテーマに合わせたピンク、ホワイト、ゴールドで作っていただきました。とってもかわいいです♡
式が終わった現在も大切に使わせていただいています。
評価が遅くなってごめんなさい。すてきな作品をありがとうございました。
( 2024.02.17 )
みほ
急ぎの注文だったのですが、質問等にも親切に対応してくださりました。本当にすぐに届き感激でした!
( 2024.02.01 )
みほ様❤︎
この度はご購入ありがとうございました︎ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
お忙しい中、素敵な評価を頂き、またご丁寧に取引メッセージの方にまでご連絡くださり、挙式目前の貴重なお時間を割いてくださったこと、大変感謝しております。
こちらこそ、終始ご親切にして頂きありがとうございました♡
みほ様のweddingが素晴らしいものとなりますようにお祈りしております…⭐︎"末永くお幸せに´◡`
( 2024.02.01 )
みほ
アクリルピースをどうしても使いたい、でも人数が多くて難しいという私たちにぴったりの証明書でした!
人数の変更があった後も丁寧に対応してくださりました!ありがとうございました
( 2024.02.08 )
みほ
とってもすてきなボードを作っていただきました。
丁寧な対応で安心してお任せすることができました。
結婚式でのみんなの反応が楽しみです!
( 2024.01.27 )
ページトップへ