凧山さんの評価一覧

凧山
単行本サイズのブックカバーをオーダーいたしました。とても丁寧に相談に乗っていただき、仕上がったお品も期待以上のもので、大変気に入っております。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.18 )
こちらこそ、ご丁寧にメッセージと高評価を頂きまして、ありがとうございます。
お色味やサイズ感等、心配しておりましたが、お気に召して頂き私共も嬉しい限りです。
こちらのメッセージを職人にも伝えて、今後の励みにさせて頂きます。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.20 )
凧山
無事に届きました。とても頑丈そうな作りで、使うのが楽しみです。ターコイズのお色も、派手すぎず大人っぽくて好みの感じでした。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.03.04 )
凧山
赤色の文庫用ブックカバーを検索し、こちらを購入いたしました。とても丁寧な作りで、コバ処理や革の質感等、申し分なしです。左側のバンドがかなり左寄りですので、薄い文庫本に使用する場合は遊びが発生します。積極的に分厚い文庫本を読んでいこうと思います。素敵なお品、誠にありがとうございました。
( 2023.01.27 )
取引評価をしていただき、ありがとうございます。
左側のバンドのご意見は今後の参考にさせていただきます。
今後もご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
凧山
他にはない唯一無二のデザインと、繊細で美しいガラスの質感に一目惚れして購入いたしました。もちろん実物も綺麗で、中に組み込まれた銀箔と表面の加工に、作家様の並々ならぬこだわりが感じられます。
また、こちらの要望にも丁寧に応えていただき、大変感謝しております。ブローチをつけて外出するのがとても楽しみになりました。
この度は素敵なお品をありがとうございました。また機会がございましたら、購入させていただきます。
( 2018.12.24 )
この度は、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
楽しんで使っていただければ、幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.25 )
ページトップへ