ことみさんの評価一覧

ことみ
写真で見るよりもずっと可愛かったです♡
かなり大きめなサイズ変更でしたが快く対応して頂けて、大きくなった分の全体のバランスも調整してくださいました。細部まで丁寧な作りで、どの商品も本当に素敵です!これから始まる娘の保育園で大切に使います♪
( 2024.03.30 )
評価ありがとうございます!

写真で見るよりもずっと可愛いと言っていただけて
とってもうれしいです🍓💕

また細部までほめていただいて光栄です✨️

ぜひ楽しい園生活を送ってくださいね❣️

この度は本当にありがとうございました💓

今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2024.04.24 )
ことみ
とても素敵なバンドです
革の硬さも程よくて着け心地も良かったです!
( 2024.02.29 )
ことみ
優しい雰囲気でとても可愛いです!
人形たちの間隔を自由に変えられるので飾る場所の応用がききます。
これから毎年ひな祭りシーズンに飾りたいです。
( 2024.02.10 )
ことみ
1匹1匹作りが丁寧でとても可愛い羊たちに癒されました。
さっそくリビングに飾りした。お部屋が可愛らしい雰囲気になり大満足です。
包装にもこだわりが感じられ開封する時からわくわくしました。
( 2024.01.29 )
無事にお届けできてよかったです♪
とってもとっても嬉しいレビューもありがとうございます♡
羊たちがお部屋に馴染んでよかったです♪
この度はありがとうございました♡
( 2024.01.30 )
ことみ
素敵なカレンダーでとても気に入りました。
商品が入っていた箱も素敵で開封している時も楽しめました。毎月素敵なお花のイラストを楽しみながら大切に使いたいと思います。
( 2024.01.25 )
お忙しい中、取引評価の投稿をありがとうございます。
工夫に気がついていただて、商品もご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
この度はたくさんのクリエイター作品の中から見つけていただきありがとうございました!
( 2024.01.25 )
ことみ
丁寧な作りでとても気に入りました!
春にぴったりなデザインなのでこれからたくさん活躍しそうです。
( 2024.02.29 )
ことみ
とても可愛くてリビングにお花と一緒に飾りました。
これから毎年ひな祭りシーズンに飾りたいです!
ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ことみ
ガラスに光が反射してキラキラとても綺麗でした。
一気に華やかさがプラスされます。
ワイヤーで形を調整できる点もよかったです。
( 2024.01.26 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
やさしいイエローの透明感をお楽しみいただけましたら幸いです。

この度は、ご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2024.01.28 )
ことみ
素敵なイヤリングで、作品に関しては満足です。
ただ、支払い完了後から発送までの目安は4日程度と記載されていましたが、6日経っても連絡ひとつありませんでした。こちらから問い合わせのメッセージをし、3日後に発送したとメッセージがありました。遅れるなら取引成立後に一通だけでもメッセージがあれば安心して待つことが出来ます。
( 2024.03.07 )
ページトップへ