ももままさんの評価一覧

ももまま
ナイトブルーローズのイヤリングを見つけて購入を決めた時に、シリーズでリングも作られているのがわかって、あまりの可愛さに思わず購入を即決しました。
hanakaさまの作品は、とても丁寧に気持ちを込めてお作りになっていると感じました。
この度は、とっても素敵なナイトブルーローズのイヤリングとリングを手にする事ができて、ありがたく思います。
いろいろと本当にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
イヤリングとお揃いでのお迎えありがとうございました!
一緒に着けるとまた一体感があって素敵だと思います。
嬉しいご感想をいただいてとっても制作の励みになります。
またいつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
( 2024.01.21 )
ももまま
hanakaさま

ナイトブルーローズのイヤリング、とってもとっても素敵ですね!!
こういうのないかなぁって探していたイメージにぴったりで、サイトでお見かけした時は一瞬でコレだぁって、即買い決定でした。
作品の出来栄えも素晴らしかったですが、お願いしていたギフトラッピングもとても丁寧で、すごく嬉しかったです。
hanakaさまの素敵な作品に出会う事ができて良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
この度はありがとうございました!
イメージにピッタリだったとのこと。良かったです☺️
ナイトブルーのローズはなかなか無い色ですが美しいですよね✨
こちらこそ気に入ってくださって嬉しいです♡
( 2024.01.21 )
ページトップへ