マコさんの評価一覧

マコ
本日届きました!
とても夏らしい可愛い作品です。
丁寧にラッピングされてプレゼントもありがとうございました。
気温差が激しい時期なので大事にして下さいね(^-^)
( 2024.04.26 )
この度はご購入いただきまして誠ありがとうございます✨無事にお手元に届き安心いたしました!
また体調不良にてご迷惑をおかけしたにもかかわらずお気遣いいただき重ねて感謝いたします🥲
また気に入っていただけますよう精進いたしますのでご利用お待ちしております!
( 2024.04.26 )
マコ
本日届きました!
思っていたとおり、とても素敵な作品です。
綺麗でずっと見ていられます。
ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
気に入って頂いて、安心致しました。
お褒めの言葉も励みになります。
また、ご縁がありましたら、
宜しくお願い致します。
( 2024.04.26 )
マコ
本日届きました!
とても丁寧に梱包されていました。
可愛らしくラッピングされプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.04.22 )
取引完了通知、評価ありがとうございます☺︎
ラッピング、梱包はどうしたら皆様に喜んでいただけるかを思案しております。
褒めていただき、嬉しく思います❁
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします✯
( 2024.04.22 )
マコ
綺麗なグラスが届きました!
ずっと海をイメージしたグラスが欲しくて色々探していました。
こちらのグラスを見た瞬間に「これだ!」と思いました。
とても綺麗で海を感じさせてくれます。
高知の海はこんな色なんですね。
丁寧なお手紙にも感激しました。
これからも素敵な作品を作ってください。
( 2024.04.19 )
ご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けたことが、おことばからひしひし伝わってきます!
高知県は本当に海がきれいです。回りの自然からアイデアを頂くことが多々あります。
そして温かいおことばが何よりもの励みです!
こちらこそありがとうございました。
( 2024.04.20 )
マコ
とても可愛らしく綺麗な作品をありがとうございました!
数を増やしていただいたやり取りも、とても丁寧で安心しました。
ラッピングのリボンや袋もつけてもらい、リボンの付け方もしっかりとサポートしていただき本当にありがとうございます。
作品もナチュラルかつ花材選びも上手で私はとても好きです。
部屋に全部並べてみたら花畑になりました。
テーブルコーディネートするのが楽しみです。
家族や親戚もプレゼントしたらきっと喜びます。
また、宜しくお願いします。
( 2024.04.25 )
無事にお受け取りいただき安心しました。
お喜びいただけまして大変嬉しく思います!

お食事会の記念にご家族親戚の皆様にお持ち帰りいただけるということで
素敵な記念日にお花を添えることができ幸いです。
今回は造花のアレンジメントになりますが、なるべくリアルなお花に見えるような
花材選びを心がけていましたので、花材選びも褒めていただけて本当に嬉しいです。

また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
たくさんのご注文ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
マコ
本日届きました!
とても丁寧に梱包、ラッピングしていただいて感激です。
珈琲の香りでこれから癒されたいと思います。
可愛らしいキャンドルをありがとうございました!
( 2024.04.25 )
マコ
本日届きました!
可愛らしくラッピングしていただきありがとうございます。
プレゼントするのが楽しみです!
( 2024.04.22 )
この度は、プレゼントとして選んでいただきまして、ありがとうございました!
お相手様に喜んでいただけるよう、心より願っております☆
またどうぞ機会がございましたら、ご縁をお待ちしております。
( 2024.04.25 )
マコ
とても可愛らしい品をありがとうございました。
アクセサリーパーツの変更も快く了承してくださり、おかげで到着した品は私の思っていたものになりました。
また宜しくお願いします。
( 2024.04.18 )
ご購入いただきありがとうございます。
今回はまとめてお迎えいただけて光栄です。
ぜひ、また機会がございましたら、宜しくお願いします。
( 2024.04.19 )
ページトップへ