sakiさんの評価一覧

saki
先程受け取りました!すごく可愛くて、つけて行くのが楽しみです♪丁寧な梱包とプチプレゼントも嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.03.30 )
saki
本日届きました。
自分用に購入したのでラッピング選択はしてなかったのですが、綺麗に包装してあって嬉しかったです。黒のリュックにアクセントとして使います♪
ありがとうございました!
( 2016.03.09 )
saki
先程受け取りました!とても素敵でつけていくのが楽しみです♪お手入れ方法や梱包も配慮いただき嬉しい気持ちでいっぱいです。大切に長く使いたいと思います。

素敵な出会いに感謝です♪ありがとうございました!!
( 2024.03.23 )
saki様

この度は、私のブランド名でもあるMarronhoneyの商品を高く評価してくださり、とても感謝いたします。

気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*)

コットンパールは重さを感じないほどとても軽いので、長時間着けていてもストレスフリーで着けていただけます。

アクセサリーを保存するチャック付き袋とお手入れ用のコットンをお入れしましたので、是非お使いください。

今後もロープライスでハイクオリティーな物をお客様に提供出来るようにひび練習を重ね確実なものをお届けいたします。

なお、アクセサリーを拭くコットンもお付けいたしますので、もしよろしければまたご購入していただけたら幸いです。

この度は、色々あるクリエーターの中から私の商品を購入してくださりありがとうございます。

From Marronhoney
( 2024.03.24 )
ページトップへ