abbyさんの評価一覧

abby
お気に入りの作品を紛失し、複数回購入させていただいておりますが、毎回とても丁寧なご対応と素敵な作品で気持ちの良いお取引をありがとうございます。
( 2024.04.10 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
制作の励みにさせて頂いています…‼︎
またぜひたくさんつけて下さい♪

この度も、素敵なお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2024.04.11 )
abby
イヤーカフは何個も持っていますが、自分史上一番のお気に入りです。紛失してしまったりで、3回目の購入です。お取引中のやり取りや梱包もとても丁寧な方で、出品者様も信頼のおける方です。
( 2023.09.11 )
無事にお届け出来て良かったです!
嬉しいお言葉をありがとうございます…!
一番のお気に入りと言って頂けて、本当に嬉しいです。
あたたかいお言葉も、ありがとうございます!
制作の励みにさせて頂きます…!

この度も、素敵なお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2023.09.11 )
abby
想像通り、とても繊細で素敵な作品で満足しています。このリングにするかかなり悩んだので、また機会があれば別の作品も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
abby
メッセージや梱包などから、心を込めて作品作りをされていることが伝わってきました。画像の通り素敵な作品で早速使わせていただいております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.07 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.11.07 )
abby
画像で見るより素敵な作品で大満足です。購入後、すぐに発送いただき、思っていたより到着も早かったです。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
abby
上品でとても気に入り早速使用させていただいております。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.12.13 )
無事にお届け出来て良かったです!
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます…!
制作の励みにさせて頂きます!!
ぜひ、色々な組み合わせでお楽しみ下さい♪

この度は、素敵なお取引をありがとうございました!
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2021.12.14 )
abby
友人の結婚祝いに。木目の出方に個性があってナチュラル感満点。制作過程で画像にてカスタム内容を確認いただき、安心感がありました。良いお買い物になりました。
( 2021.08.06 )
abby
繊細で素敵なデザイン、とても気に入りました。0.5号刻みでサイズを選べるのも嬉しいです。金属アレルギーを気にせず普段使いできるものを探していたので、これから沢山身に付けたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
abby
即発送いただき、すぐに届きました。作品もとても丁寧に作られており、期待通り可愛く、部屋が明るく元気になりました。梱包も可愛い袋が使われていてほっこりしました。
( 2021.05.21 )
abby
同じ形でも色の組み合わせのチョイスが沢山あって、自分好みのものを選べたのが良かったです。トップの見せる部分、下の隠す収納のバランスが絶妙で、このようなデザインは既製品にはなかなか見つからなかったので、大変満足しています。さっそく一番上の段に猫が飛び乗っていました(笑)とても作りがしっかりしていて重すぎず、木の温もりも感じられて本当に購入して良かったです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.11.13 )
abby
即日発送していただきました。ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
abby
Tシャツにジーンズにあえてこのカフを付けるのが好きで1年半ほどヘビロテをしていたらメッキがはがれてきてしまい、金属アレルギー反応が出るようになってしまったため、今回再購入させていただきました。それぐらい気に入っています。所有する複数のカフの中でも一番のお気に入り、これからも愛用させていただきます。
( 2023.07.28 )
無事にお届け出来て良かったです!
ヘビロテ、とても嬉しいです…‼︎
Tシャツ&ジーンズに合いますよねー!
カフの中でも1番お気に入りと言って頂けて、光栄です♪
ぜひ、これからもご愛用頂けたら嬉しいです!

この度も、素敵なお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2023.07.29 )
abby
どれを選ぶか目移りするデザインにとても満足です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.30 )
abby
想像通りのとても素敵な作品でした。保存用の簡易袋も付属されており、作者様の心遣いを感じました。
( 2022.08.01 )
レビューいただきありがとうございます
2連アンクレット、気に入っていただき嬉しく思います

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2022.08.02 )
abby
金属アレルギーでも付けられて、シンプルなデザインのものを探していて、求めていた感じどんぴしゃでした。ギフトレベルに素敵な梱包もされていて出品者さまの心配りにも感動しました。また、購入後即日届きました。
( 2021.12.06 )
abby
画像で見る以上に柄が色鮮やかでとても素敵なマットでした。心を込めて作られたことが伝わってきました。海外のお友達の結婚祝いを探していてピッタリのものが見つかり嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
帯のリメイクランチョンマットは、海外の方や、海外にお住まいの方に、プレゼントで使ってもらえたら嬉しいなぁと思い作り始めたものでしたので、大変嬉しく感じております。また、結婚のお祝いとの事で、帯の船出にぴったりで、私も幸せを、お裾分けして頂いた様な気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
abby
届くまで暫くかかるのかと思っていましたが即日発送していただきあっという間に届きました。リングも、シンプルながらねじれのあるデザインが個性的、でも指には馴染む感じがあってとても気に入りました。
( 2021.06.27 )
ぶじお受け取りいただけたようで安心いたしました。
指輪、気に入っていただけてよかったです!
ぜひ、重ねつけしたり楽しんで使っていただけましたら嬉しいです☺︎
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2021.06.30 )
abby
軽いし、キラキラ感が素敵でとても気に入りました。梱包もとても丁寧にされて届きました。ありがとございました。
( 2021.03.25 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!今からの季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.04.08 )
abby
パーツの組み合わせ方がとても上品、素敵、小ぶりでも存在感があり、心を込めてお作りいただいたのが伝わってきました。綺麗なパッケージに作品が入っていてそのままギフトにもお勧めです。金属アレルギーで長らくピアスをしていなかったので、付けてお出かけするのが楽しみです。
( 2020.08.13 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

イヤリングをお褒め頂き、有難うございます(*^^*)実物も気に入って頂けて嬉しいです♪
組合せやラッピングも喜んで頂けて安心しました(^^)
ゼヒお洋服に合わせて楽しんで頂ければ幸いです♪
メッセージ、アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

こちらこそ、この度は誠に有難うございました(*^^*)
またの機会がありましたら、心を込めて作らせて頂きます。
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2020.08.13 )
前へ
1
ページトップへ