かぼちこさんの評価一覧

かぼちこ
このたびはありがとうございました。
今回は友人へのギフト用にセミオーダーで作って頂きました。
パステル系のピンクが好きな友人のために、皮本体の色を淡いピンクに近づけて頂きたいことや、それによってファスナー布の色も変更して頂きたいなど、たくさん相談させて頂きました。
都度ご丁寧に対応頂きありがとうございました。ギフト用のため中身の確認はまだ出来ておりませんが、喜んでもらえると思います(*^^*)
( 2024.03.13 )
かぼちこ
このたびは、大変お世話になりました!
頂いた作品もとても素敵で、お願いして良かったです(*^^*)
包装もお店で購入するより丁寧にして頂いて、ギフトラッピングレベルでした♪
ありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
( 2024.03.04 )
かぼちこ
このたびは、ありがとうございました!

お店が長期休みに入られていたこともあり、注文してから発送に至るまでの連絡をもらえなかったのは少し残念でした。
正直なところ不安も感じましたが、この件についてはお店からも謝罪のご連絡がありましたので、既に解決しております。
私もお休みについては、ちゃんと確認していなかったので申し訳ありませんでした(>_<)

商品は写真通り高級感があり、ハンドメイド感がなく気に入ってます。
届いた時に取っ手の固定がゆるくなっている場合がありますが、自分で取っ手を回してあげると固定し直されます。

商品は予想よりもコンパクトサイズでしたが、置く場所を選ばず使い勝手が良さそうです♪
ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
かぼちこ
このたびはお世話になりました!
丁寧に作って頂き、ありがとうございました(^-^)
( 2024.03.06 )
こちらこそ素敵なご縁を頂き有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.03.16 )
かぼちこ
このたびは大変お世話になりました。
本日受け取りました(*^^*)
今回カラー変更をさせて頂きましたが、セミオーダーは初めてだったので、どの色も可愛すぎてかなりカラー選びに苦戦しました。
カラーに悩んでいる旨をご相談したところ、ご丁寧にたくさんイメージ資料を見せて頂き、最終的に希望通りのカラーデザインに仕上がりました(^^)
表側はピンクを選びました。

実物は本当に可愛くて、イメージよりさらに素敵なペンケースです!!
今回お願いして本当に良かったです♪
長く使えるよう、修理や保証体制も充実されており安心しております。

今度はスリムタイプや、友人へのプレゼントもお願いしたいと思います(^-^)v
このたびは、ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいませ。

またのオーダーをお待ちしております!
( 2024.02.23 )
ページトップへ